FC2ブログ
私の名は諸葛鳳雛、世界一の人気者であり、世界屈指の大金持ちであり、君らのクラブのリーダーです
2008年10月24日 (金) | 編集 |
2008y10m24d_174429109.jpg
なごなごは魔法が使えるのだろうか?
2008y10m24d_174455984.jpg
2人いっしょに登校少しは仲良くなった?





2008y10m24d_174532812.jpg
つかさと冬彦に勘ぐられてる
2人の秘密が発覚するのも遠い日ではなさそうだ






2008y10m24d_174635671.jpg
華恋がホームパーティやるっていってるのに無関心な準一
少しは気を察してあげようよ






2008y10m24d_174757656.jpg
しか~しそれくらいであきらめる華恋ではない!
湊に招待状を渡して準一を誘わせる手にでた





2008y10m24d_175100781.jpg
なごなごしっかり潜入してるし





2008y10m24d_175151515.jpg
露出度の高い服をきてくる湊
実は露出フェチなのだろうか






2008y10m24d_175214171.jpg
優姫ツン状態あとでデレになるのかな?





2008y10m24d_175623828.jpg
準一ってシスコンなのかなそれともやっぱり2人は
本当の兄妹じゃないのかな気になる






2008y10m24d_175723296.jpg
この状態ありえないだろ
優姫料理できるんじゃなかったの?






2008y10m24d_175845796.jpg
なにスープの中に親指が入ったけど熱くなかったって
その小話意味わからないんですけど~?






2008y10m24d_175914953.jpg
結局この3人でお料理





2008y10m24d_175933421.jpg
なに差し入れ?なごなごはやることがよくわからん





2008y10m24d_180207421.jpg
なごなごが闇の魔術をもつスープを作っている!






2008y10m24d_180347890.jpg
まぐろの解体ショーそのために使うのかよ






2008y10m24d_180435890.jpg
こんなところにナイフあるおかげでパンツが見えました





2008y10m24d_180513843.jpg
できたお見事!で、全員で食うんですか?





2008y10m24d_180747375.jpg
タコさんがとうじょ~みなさんドン引き逆の意味でウケるかも





2008y10m24d_180820140.jpg
うんオレも目頭が熱くなってきた





2008y10m24d_180832046.jpg
冬彦説明を難しくすりゃいいってもんじゃないぞ





2008y10m24d_180900531.jpg
優姫だけ恐がってるこわがりなんだ準一よ反応してやれ





2008y10m24d_180959687.jpg
これなんてライトセーバー?





2008y10m24d_181038515.jpg
みなさん綾小路さんと仲良くしてあげてね準一も





2008y10m24d_181144203.jpg
花火で火災になって全員避難
って料理食わねえのかよ!








2008y10m24d_181309093.jpg
杉下先生この態勢からどうやって解放されたんだろう?





2008y10m24d_181346109.jpg
もしかして互いに気があったりする?これからからの関係が気になる





2008y10m24d_181451218.jpg
デレ状態きたでもすぐ元に戻りました





2008y10m24d_181523296.jpg
なごなご火消せるんだすげええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!






2008y10m24d_181635968.jpg
え?第2弾があるんですか?それは楽しみ





結局準一と華恋の絡みはなかったね
EDは毎回かわるらしいな



FC2のブログランキングに参加しています

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろいろな意味で笑いが。前回の予告を見る限りでは結構期待していた1話だったのですけど、とんだ期待ハズレでしたよ。 見所といえば湊ちゃ...
2008/10/24(金) 20:32:28 | Shooting Stars☆
今回は、準一達が華恋のホームパーティーに招待されるお話。 ホームなんて言いつつお偉い方々も集まる凄いパーティーみたいでしたけど。 とりあえず華恋のあれはイタすぎではないでしょうか(笑)。 華恋はクラスメイトにホームパーティーのお誘いも、どう見ても狙い...
2008/10/25(土) 10:43:26 | パズライズ日記
まさにマッドなパーティでした(^^; 華恋のホームパーティに出ることになった優姫たち。 ホームパーティといいつつ船上での豪華な会場で...
2008/10/25(土) 11:00:55 | SERA@らくblog 3.0
主役は誰だ?
2008/10/25(土) 12:35:26 | ミナモノカガミ
湊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ナイスバデーですね!!! (*^ー゚)bク
2008/10/25(土) 13:01:44 | アニメ-スキ日記
第4話「藍色のマッドパーティ」 れんれんをヒロインに!って思うけど無理でしょうね
2008/10/25(土) 13:19:52 | 赤い彗星3号館
個人的都合により、今回は簡単な感想です。 ・本編 「私がクラスメイトだったお陰で、このプレミアム招待券が手に入るんですから」 華恋...
2008/10/25(土) 17:04:32 | 日記・・・かも
春原兄妹編の最終回。 果たして芽衣の思いは、春原に通じるのでしょうか?
2008/10/25(土) 17:08:33 | 日記・・・かも