とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

2008y10m29d_173404156.jpg
やはり右手だけでは対抗できなかったか


2008y10m29d_173601937.jpg
こりゃすごい脅しだ七閃とかいうんですって




2008y10m29d_173845109.jpg
ワイヤーとは頭いいな





2008y10m29d_174052531.jpg
ついにノックアウト太刀打できず






2008y10m29d_174856828.jpg
インデックスは記憶を消さないと死んでしまうって?
この人悪い人じゃなさそうだ







2008y10m29d_175246062.jpg
敵さんがついにキレて当麻ボッコボコそして気絶






2008y10m29d_180010500.jpg
当麻ボロボロこれじゃあ闘えないな






インデックス なんだかどんどん冷たい機械になっていっくみたいで怖いんだよ
なに機械になっていくみたいだ?
完全にあの状態になっちまうってこと?






2008y10m29d_180517781.jpg
このおかゆうまかったのかな?




2008y10m29d_180555250.jpg
やっぱりキターはたしてインデックス記憶は?


FC2のブログランキングに参加しています





2008-10-29(Wed)
 
アニメ「とある魔術の禁書目録」 第4話 完全記憶能力
もう当麻を傷つけないで! 「とある魔術の禁書目録」第4話のあらすじと感想です。 優しさに涙。もう可愛すぎる。 (あらすじ) 人が消...
[渡り鳥ロディ]  2008-10-29 20:39
とある魔術の禁書目録 第4話
今回は、火織とステイルの正体とインデックスを追う理由が判明するお話でした。 まさか同じネセサリウスにある仲間同士だったとはねぇ。 脳の記憶容量は、その限界突破は流石に魔術では無理があるということですか。 当麻と火織との戦闘は、魔術師としての本領を発揮...
[パズライズ日記]  2008-10-31 18:42
とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」
完全記憶能力! その能力、ほしー(≧▽≦) と思ったら、かなりの負担がかかるみたい・・・; この能力は、魔法とは違うんでしょうか?? ...
[空色きゃんでぃ]  2008-11-01 04:12
とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」
今回は当麻vs神裂の戦い。 予告を見る限りでは当麻の方が圧倒されてますが、果たして勝利の行方はどっちの方に?
[日記・・・かも]  2008-11-01 21:43

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる