鉄のラインバレル 第5話 「明日への道標」

2008y11m02d_145721984.jpg
やっと浩一が目覚めてくれたよう


でも次回予告での「あなた最低です」の決め台詞は続くんだ
2008y11m02d_145457765.jpg
前回の一件は加藤の仕業だったのか
目の下の影のつきかたが変






2008y11m02d_145922828.jpg
さすがの浩一も衝撃を受けたみたい





2008y11m02d_150008593.jpg
脱がせる必要あったんでしょうか?





2008y11m02d_150113125.jpg
石神「よくきてくれた早瀬浩一くん、オーーーーーーールハイルベッカムと3回叫ぶのだ!」





2008y11m02d_150231593.jpg
サトル「森次さんけがの具合は?」

森次「大丈夫だ、わたしはガンダムだから」





2008y11m02d_150453718.jpg
石神「加藤機関が狙うのは世界中に釘宮病を蔓延させることなのだよ」





2008y11m02d_150502921.jpg
浩一「ほ、本当なんですか!?」

石神「いや、ウソだ」





2008y11m02d_150536750.jpg
石神社長にパンチ礼儀を知らんやつだなあ





2008y11m02d_150720890.jpg
契約書作ってるの印まで押してあるし強引に入れる気?





2008y11m02d_150826812.jpg
浩一「ぐわああああああああああ、ぐはう!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





2008y11m02d_150847718.jpg
イズナ「もっといい声で叫ばなあかんやろ!!」





2008y11m02d_150920218.jpg
イズナとシズナ声は植田さんとくぎみーさん





2008y11m02d_151155546.jpg
このコードはなに?





2008y11m02d_151246734.jpg
石神「もしも気が変わらないのなら彼には主人公を降りてもらおう」





絵美 お友達が亡くなったのはあなたのせいです!
絵美「お友達が亡くなったのはあなたのせいです!」

きっついこと言われて浩一もこたえたみたい






2008y11m02d_151657562.jpg
浩一「オレはガンダムになれない・・・」





2008y11m02d_151837562.jpg
矢島の葬式でこいつらも大泣き根はいいやつら?





2008y11m02d_151934625.jpg
浩一「今度こそガンダムに・・・」





2008y11m02d_152111406.jpg
どうやらあのコードで幻覚を送り込むことができるらしい
ほんとに裂けたかと思った






2008y11m02d_152239890.jpg
イズナとシズナ弱いなそれにこのマキナかっこよくないし





2008y11m02d_152306171.jpg
そのころ浩一は自分の墓標を壊していた





2008y11m02d_152429359.jpg
浩一「こ、これは2人がシバきに喜んでいる!?」






石神 切実な願いだ!!
石神「助けにいかないと自爆装置が作動して吹っ飛ぶからよろしく」

浩一「ふざけるな~!!」






絵美 正義の味方になってください・・・
「正義の味方になってください、今度こそ間違えず、正義の味方になってください」





2008y11m02d_152927796.jpg
胸タッチはもう必要ないんですってじゃあ絵美の存在意義は?





2008y11m02d_153415578.jpg
気持ちよくきまった!





2008y11m02d_153508875.jpg
これで浩一は真の正義の味方(一応)になりました
ブログランキングバナー
2008-11-02(Sun)
 
鉄のラインバレル 第5話「明日への道標」
浩一改心しちゃいましたね。 まあそろそろしてくれないと視聴者がいなくなっちゃうかもなんで(ぇ メインキャラのトリを務めるのはシズナ・イズナ姉弟。 イズナはくぎみーボイスがまたも炸裂ですね。 男の子役も定評あるくぎみー、さすが安定した演技です。 姉シズ
[のらりんクロッキー]  2008-11-02 16:47
鉄のラインバレル 第5話 「明日への道標」 感想
楽しみがまた一つ失われ早くも5話になって浩一も改心しちゃいまして今までのようなDQNのような(?) そのようなハチャメチャな言動に少し好...
[Shooting Stars☆]  2008-11-02 22:15
アニメ「鉄のラインバレル」 第5話 明日への道標
けど……、けどほっとけるかよ! 「鉄のラインバレル」第5話のあらすじと感想です。 あの痛々しさはどこに。 (あらすじ) ラインバレ...
[渡り鳥ロディ]  2008-11-02 23:08
(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第5話 「明日への道標」
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) ラインバレルの暴走で気を失い、JUDAに保護された浩一。石神社長は、マキナのことや、敵である加藤機関の知識を浩一に与える。浩一は石神から、正義の味方として共に戦おうと誘われるが、決心がつかな
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-11-03 01:37

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる