田母神空幕長の更迭・糾弾は言論弾圧だ!!

2008y11m02d_193833140.jpg
今日は先の大戦(大東亜戦争)が侵略ではないという論文を書いて更迭された
田母神空幕長のことについて意見したいと思います







2008y10m30d_201448109.jpg
刹那「ちょっとまて、「とある魔術の禁書目録」の感想はどうした?」





2008y10m31d_183103359.jpg
あれか、どうもあまりおもしろくなくては合わないようなので切ることにした視聴だけは続けようかと思うけど





ティエリア 彼はくる、生きているのならば必ず
ティエリア「わかった、それで、話の本題は?」





マクロスF6話 ミハエル テレんなよ
ああ、田母神空幕長の論文は歴史的にみてみんな正しいことだ資料もちゃんとある
嘘はなにひとつ言っていない






2008y10m30d_201211593.jpg
2代目ロックオン「じゃあ、なんで更迭されたんだ?」





2008y11m01d_195336015.jpg
それは戦後GHQにより日本人に大掛かりな洗脳工作が行われ大東亜戦争はすべて日本が
悪く侵略戦争だったという思想が徹底的に植え付けられらからだ

しかも反日団体日教組がその教育を受け継いだから今日に至るまで自虐史観に捕われ
ちょっとでも大東亜戦争を肯定すると格方面から糾弾されるということになってしまったんだ






アレルヤ ああ・・・ただいま
アレルヤ「そうだったのか、でもそれって言論弾圧じゃないの?」





2008y09m26d_181136578.jpg
もちろん言論弾圧さ、日本国憲法によって言論の自由は保障されているのに
過去にも先の大戦を肯定して失脚した政治家は数多くいる






ティエリア おかえりアレルヤ
ティエリア「つまりGHQの言論弾圧(GHQは密かに言論弾圧も行っていた)はいまだに続いているということだな、言いたいことも言えないなんて言論統制国家にでもしたいのか?」





スレイヤーズR8話15
まったくその通り、田母神空幕長以上に国益を損ねてきた村山(元首相)や河野(衆議院議長)が
更迭や辞職に追い込まれていない、明らかに不公平だ!!






刹那 頼むオレたちに戦術をくれ!
刹那「そういえば日本国籍を取得しない在日朝鮮人にコメントを求めていたな、あの論文の
審査委員長である渡部昇一にこそコメントを求めるべきだ」






2008y11m02d_182741312.jpg
おっしゃる通り、みんなGHQや日教組に洗脳されて正しい歴史を知らないんだ
マッカッサーが大東亜戦争は侵略戦争ではないと言ったことも教えられることもない






2008y10m22d_183544875.jpg
アレルヤ「左翼系の人間がいかに幅をきかせているかがわかるね」





2008y11m02d_151934625.jpg
まったく更迭などされる必要はないのさ





刹那 世界の歪みを断ち切るガンダムと供にそれがオレの闘うわけだ
刹那「オレが日本の歪みを断ち切るガンダムと共に!!」





2008y10m30d_195439531.jpg
ミスターブシドー「わたしも協力しよう、同じ軍人としてみるに耐えないのだ」





ロックオン どうにかだな
2代目ロックオン「ところであんた誰?」


FC2のブログランキングに参加しています

2008-11-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる