fc2ブログ
アイキャッチ画像
ゆるキャン△2
伊豆キャンはじまり~!
山の頂上まで登り切ったあおい、リン、恵那
あおいがスマホのパノラマで風景を撮ろうとしたら目の前に千明部長が
やっと登ってきたよう、お疲れさん
結局なでしこが1番乗り、体力あるな
千明部長がなでしこととあかりにジュースおごることに

寒くなってきたので山から撤退、温泉に寄っていくことに
恵那がスマホで伊豆の温泉を調べたら温泉だらけ~
伊豆って温泉多いんですね、行ったことないから知らんかった・・・
バイクのリンは突如眠気に襲われます、事故るなよ

そして!みんなで温泉のサービスシーン!
これはたまらんとみんなで談笑していたらリンが静かなことに気づきます
あ、ダウンしてましたwお湯の中に沈むなよ~、ずっとバイク運転してて疲れたよう
風呂上がりに千明がコーヒー牛乳をオッサン臭く一気飲みw
そして先生は・・・あ、ビールだ・・・

運転代行サービス(そんなのあるんだ)に頼んでキャンプ場まで来ました
夜になってしまいましたが早速テント設営
あ、リンがブランケット被って熟睡しとる
目覚めたリンがあかりに松ぼっくりを使ったたき火のおこしかたを教えます
・・・って、またダウン、旅だってしまいました~

なでしことあおいがキャンプ飯を作ります
作ったのはうまそうなアヒージョ

・・・アヒージョってナニ?

後で調べておきます
リンも目覚めてみんなで食します
各自うまそーな食レポを披露、ホントおいしそうに食べるね
そして、あおいのホラ(欺されなくなってる)が炸裂w
先生は恵那と千明が焼いた伊勢エビ(食いたい!)を食べつつ日本酒をくーっ
あ、グビ姉と化してるw

アヒージョの後は金目鯛を使ったなでしこ特製のパスタ
金目鯛の頭は焼いて食べます
これまたみんなおいしそうに食べるね
食事の後、また旅だったリンはまましこが寝かしつけますw

鍋や食器類を洗った後はお決まりの動画鑑賞!
あかりが「ゾンビぐらし」を見たいと言い出します
え?「ゾンランドサガ」じゃなくて?「がっこうぐらし」のパロかな?見てなかったけど(ぉ)
本当は恐いなでしこは強がりでこわごわ見てますが・・・ゾンビがでてきて絶叫w

そして、真夜中に目が覚めて眠れない恵那は東屋に
そこには昼間の寝過ぎとソンビで寝れなくなったなでしこが
二人で飲み物飲みながら談笑します
あ、ナゼか恵那がコンビニでバイトしてるのなでしこにバレた
恵那は18になったら車の免許を取りたいと、犬をあちこちに連れて行きたいそうです
これは意外な!てっきりリンが取りたいと言い出すのかと
私は大学生の頃ヒイヒイ言って車の免許取りました
最近乗ってないけど(ぇ)

夜も遅いので二人ともテントに戻って寝ることに
朝4時に目が覚めるリンちゃん
みんなグースカ寝ているので一人でジオスポット巡り
日の昇ってもみんな起きないのでバイクで遠出

寝ぼけ眼であおいと恵那はリンのラインを受信
そして二人ともまた寝ますw
そこへ千明が駆けこんできて「リンが家出しちまった!」と驚愕しています
ついにキャンプに飽きて家出しましたか(ぉ)

そんなリンは一人で抜け駆け温泉してました~


伊豆キャンはまだ続く


イヌイヌイヌ子さんのコーナー

あかりが富士山型のところてんを作ろうとしたらグチャっとなりましとさw
あおいはしまりんヘアーあかりはツインテです、イイネ




スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: ゆるキャンΔ 
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック