鉄のラインバレル 第7話 「サイアクな放課後」

2008y11m16d_175408812.jpg
浩一ってやっぱりバカだ~


加藤がJUDAに乗り込んできました
総司令自らがくるとはねえ大胆なお方
でもカステラでは釣れないと思うぞ
絵美 だからあなたはダメなんです
絵美「朝起きれないからあなたは二流のヒーローなんです」






2008y11m16d_175626875.jpg
道明寺「よう彼女ヒマ?オレ一流刑事なんだけどデートしない?」

絵美「こ、困ります」






2008y11m16d_175751656.jpg
道明寺「一流刑事の力を見ろ二流ヒーロー」

浩一「があ、そ、そんな」






2008y11m16d_175903453.jpg
こんなところでラインバレル呼ぶなバカタレーーーーーーー!!!!!!!!!





絵美 あなたは本当に最低です!!
絵美「あなたは二流じゃなくて三流です!!」





2008y11m16d_180001406.jpg
レイチェル「このドアホ罰として魔法少女を探してきなさい!!」

浩一「そんなことできるわけないだろ」





加藤 こんにちは早瀬浩一くん
加藤「こんにちは早瀬浩一くん」

加藤キター!!あっさり通すとはJUDAの一般社員は加藤の顔知らんのか?





2008y11m16d_180318437.jpg
加藤「さてオレは黒の騎士団という組織を作っている、コードネームはゼロだ」





2008y11m16d_180347437.jpg
加藤「オレはここに宣言する、重度のシスコンだというこを」

浩一「そ、そうなのか?」






加藤 オレはラインバレルがほしい
加藤「オレはラインバレルがほしい」

それで直接きたってか渡すはずないと思うけど





2008y11m16d_180542171.jpg
スーツケースの中身はカステラ、札束が入ってるのかと思いました





加藤 きたるべき未来を創造するのだ
加藤「きたるべき未来を創造するのだ」

加藤は想像力を重視しているらしい、新たな世界を造ろうとしてるのか?






浩一 おまえたちの目的はなんだ?
浩一「おまえたちの目的はなんだ?」






加藤 世界制服
加藤「全世界の少女を魔法少女化させることだ」

浩一「そんなことかよ!!」






2008y11m16d_181107046.jpg
なんか加藤も絵美と同じく別の世界からきたらしい
いくつもあるといわれているパラレル・ワールドのことだな








加藤 これ以上の情報がほしければ加藤機関に入りたまえ
加藤「これ以上の情報がほしければ加藤機関に入りたまえ」

浩一をスカウトしにきたってかコイツのどこが気に入ったんだろ?






2008y11m16d_181739593.jpg
加藤「きみの仲間の木崎絵美も魔法少女の対象だ」





2008y11m16d_181810156.jpg
浩一「そ、そんなガーン!!!!!!」





加藤 石神は元々加藤機関の幹部だったんだよ
加藤「石神は元々加藤機関の幹部だったんだよ」

なにィ!!石神社長が加藤機関の元幹部!!!?なんで裏切ったんだろう?





浩一 おまえら加藤機関を必ず倒す!!
浩一「オレはおまえら加藤機関を必ず倒して魔法少女計画を阻止する!!」

交渉決裂そりゃそうだよな





加藤 正義の意味を知りたければ加藤機関にこい
加藤「正義の意味を知りたければ加藤機関にこい」

意味ありげな台詞、加藤ってもしかしてダークヒーローだったりする?





2008y11m16d_182814843.jpg
なんか浩一と道明寺が仲良くなっちまったぞ





2008y11m16d_182956000.jpg
なんか知らんが早瀬軍団とかいうのが結成されたぞ
この4人でチームを作るみたい





やっとこの作品おもしろくなってきたかな
浩一は相変わらずアホですけど



FC2のブログランキングに参加しています

2008-11-16(Sun)
 
鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」
実に内容の濃い1本でした! シリアス回なんだけど、ところどころにちりばめられたギャグが秀逸。 これは今後の展開が楽しみだ~ 初期編は一体なんだったんでしょう? 矢島に代わる学校でのキーパーソン?道明寺が登場。 いきなり絵美に迫って浩一とケンカになりま
[のらりんクロッキー]  2008-11-16 23:23
鉄のラインバレル #07『サイアクな放課後』
色々謎な部分が加藤司令のお陰でスッキリいたしました(笑) ありがとう総司令!! 福山さんのルルーシュボイスはカッコエエのぅ。 しかし矢島の事はすっかり乗り越えたらしき皆様にちょっとションボリ。
[風庫~カゼクラ~]  2008-11-16 23:30
(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第7話 「サイアクな放課後」
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) クラスメイトの道明寺誠が、なれなれしい態度で城崎に接触してきた。迷惑する城崎をかばい、道明寺に闘いを挑む浩一だったが、浩一の拳は彼にかすりもしない。道明寺とは、いったい何者なのだろうか…
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-11-17 16:27

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる