機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」

2008y12m02d_175708109.jpg
オーライザー早く00に付けてもらいたいものだ



そうすりゃ00は無敵だそうですから、サーシェスをボッコボコにしてやって
ガゼッタってのも敵ではないでしょう
2008y12m02d_175254093.jpg
サーシェス「イケよファング!!」

またミハエルのセリフパクってる






2008y12m02d_175336062.jpg
ファング速くなってるみたい厄介だねえこの武器は





2008y12m02d_175433546.jpg
刹那「この戦争狂め!一流私立探偵に歯向かう気か!!」






2008y12m02d_175455843.jpg
サーシェス「俺はすべてを超えた探偵だ、覚悟しな!!」

刹那「なんだと!!」





ティエリア 敵討ちをさせてもらう!
ティエリア「貴様は僕が倒す!!」





2008y12m02d_175911625.jpg
サーシェス「やれるならやってみな、俺は00セカンドが終わっても生き残ってるぜ!!」





2008y12m02d_175922390.jpg
こんなところに隠し腕が他にも秘密機能ありそう
アルケーガンダムにも腕ありましたね






2008y12m02d_180004937.jpg
なに、00とセラヴィーの剣を受けとめた!ぎっちょん強え!!





2008y12m02d_180018062.jpg
この状態でファングかよ00とセラヴィーでも歯が立たないな





2008y12m02d_180126593.jpg
サーシェス「俺は野原家に帰宅するぜ!」





2008y12m02d_180223046.jpg
利煩’s「未成年で一億円プレイヤーなんて許せん、石川遼確保!!」





2008y12m02d_180357156.jpg
理ジェ根「別にいいじゃないか」





2008y12m02d_180428578.jpg
王「世界が滅びるのが楽しみだわ~♪」





2008y12m02d_180729625.jpg
刹那「ルイス・ハレビィはおまえのことはもう忘れたと言っていた」

沙慈「そ、そんな乗り換えたのかーーーーー!!!!!!」





2008y12m02d_180901375.jpg
マネキン「我々アロウズもクリスマスイルミネーションを飾る、ミスターブシドーに電球をつけろ!」





2008y12m02d_180920812.jpg
裏馬留部「イエス、マイロード!」





2008y12m02d_181052156.jpg
2代目ロックオンはなんか冷めてる、家族の敵討ちより世界の変革のほうが大事みたい





ミスターブシドー 勝手にそう呼ぶ迷惑千万だ
ミスターブシドー「勝手にそう呼ぶ迷惑千万だ」

あれ、この名前気に入ってるんじゃないんですか?





ミスターブシドー 試作段階のあの機体を私色に染め上げて欲しい
ミスターブシドー「試作段階のあの機体をなのは色に染め上げて欲しい」





2008y12m02d_181543828.jpg
ミスターブジドー「魔法のステッキを所望する」





2008y12m02d_181558906.jpg
ビリー「やめてくれイメージが崩れる!!」





2008y12m02d_181743671.jpg
思い悩むティエリアやっぱりまだ迷ってるみたい





2008y12m02d_182009234.jpg
プトレマイオス2自身がトランザムしたー






2008y12m02d_182108750.jpg
コーラくん8回目の撃沈お疲れ様







2008y12m02d_182140703.jpg
理ヴァ留ぶ「マクロスキャノン発射ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

CB一同「違うだろ!!!」




2008y12m02d_182353046.jpg
刹那「見よ!アナゴブレバーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

ジェシャン「そんな技ないだろ!!」





2008y12m02d_182402046.jpg
ジェシャン「大した活躍もないのに水島の意地悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宇宇宇宇宇!!!!!!!





2008y12m02d_182450593.jpg
マネキン大佐がスメラギさん宛てにメッセージを送ってきたぞ、スメラギさんがクジョウだと気づいたよう





2008y12m02d_182752937.jpg
カタギリ「ヒラリークリントンが国務長官になって嫌になる」





2008y12m02d_182837656.jpg
これがオーライザーですか早く性能のほうを見たいものです


FC2のブログランキングに参加しています

2008-12-02(Tue)
 
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...
[MAGI☆の日記]  2008-12-02 20:40
乙女はティエリアに恋してる 00第9話
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
[【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2008-12-02 20:55
機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」
ガンダム同士の戦い! あ、サーシェスの乗ってるのスローネもガンダムなんですね。 ついに、ロックオンの仇との対決!
[空色きゃんでぃ]  2008-12-02 21:09
機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 感想
「拭えぬ過去」 炭酸の不死身伝説がまた1ページ…。 ぎっちょんはガンダム2機相手に余裕の立ち回りを演じるというのに、炭酸と来たら…。 あんな盲撃ちにやられるなんて、なんと奴らしい。 しかしいつもの如く危険な部位には被弾しないのは隠れた実力ゆえか、それとも
[黒猫コミック館]  2008-12-03 19:53
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...
[新・天の光はすべて星]  2008-12-04 01:10
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09『拭えぬ過去』
色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。
[風庫~カゼクラ~]  2008-12-04 02:20

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる