あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン」

2008y12m05d_180449453.jpg
優姫ルートでよろし?


やっぱり「あかね色はサイコー」
これがタイトルにつかなきゃだめなんですね
2008y12m05d_180101218.jpg
なごなごが暗いところでパソコンカチャカチャやってるぞ
なんか恐い・・・監視続けてたんだ







2008y12m05d_180904984.jpg
優姫は準一への想いで苦しんでいる様子
素直になればいいのだ






2008y12m05d_180934437.jpg
いきなりキスしたやり直せって言ったって簡単すぎる
キスってのはとっておきのものだからいいんですよ






2008y12m05d_181131156.jpg
またチューですか、だから簡単にするなっての





2008y12m05d_181440468.jpg
観月会長って準一に気があるのかな?かな?





2008y12m05d_181544859.jpg
準一のキスを狙っているのがごく少数ながらいる?
それは華恋それともつかさ自身?






2008y12m05d_181643968.jpg
なんか華恋が突然でてきてライバル宣言したぞ
でももう負けている気が・・・






2008y12m05d_181726859.jpg
あ、みんな準一と優姫が一緒に住んでいること知ってるんだ
それなら準一を言葉責めにしてやればいいのに






2008y12m05d_181856437.jpg
湊は複雑そうですねでも割り切るんだろうな





2008y12m05d_182030843.jpg
冬彦が真剣になってる実は湊のこと狙ってるとか





2008y12m05d_182309046.jpg
なごなごが優姫に秘策を伝授したぞ優姫に好意をもってるんですって
相変わらずなごなごはよくわからん存在だ






2008y12m05d_182519421.jpg
優姫が黒頭巾になって準一の部屋にきたけどこれは?





2008y12m05d_182643781.jpg
メイド服でしたとさそれよりスク水のほうが・・・





2008y12m05d_182811218.jpg
この優姫の表情いいね、いいね~





2008y12m05d_182847546.jpg
準一も優姫のこと好きだったみたいよかったね





2008y12m05d_183006203.jpg
またキスと思いきやしませんでした
これで優姫の完全勝利かな?







2008y12m05d_183038000.jpg
またもさびしそうな湊さん
でも兄妹愛はイケナイからこれでいいんです






2008y12m05d_183105406.jpg
優姫が父親に報告しに一旦帰るんですって
でもなごなごが逐一報告してるだろ






2008y12m05d_183316562.jpg
湊「少しだけ・・・少しだけ許してください私の兄さん」

自分も義妹にこんなこと言われてぇ~






2008y12m05d_183352031.jpg
この湊の表情たまんね~
オレにもこんな妹がほしいぜ






2008y12m05d_183417546.jpg
なごなご家の中まで監視してるの悪い趣味だな





2008y12m05d_183703500.jpg
次回湊が逆転のチェックをかけるそうです(え)


FC2のブログランキングに参加しています

2008-12-05(Fri)
 
あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」
準一と優姫、本音を打ち明かすって話でした。
[日記・・・かも]  2008-12-05 21:19
あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン」
なんという強引な急展開( ゚д゚) まるでキングクリムゾンで何話も飛ばされたのかと錯覚するような流れだなw 放送されなかったシーンまで編...
[ムメイサの隠れ家]  2008-12-05 21:50
■あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」
 年末とは関係無く、お部屋のお片付けを進めてます。  今回出て来たのは、「ダーティーペアの大勝負 ノーランディアの謎」の特典カセットをタビングさせて貰ったもの。
[ゆかねカムパニー2]  2008-12-05 21:58
あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」
急 展 開 !
[もす。]  2008-12-05 23:20
あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン」
「なんで嫌いになれないのよ・・・」 ということで、ようやく本題に入るようなので今回から感想再開ですw
[リリカルマジカルS]  2008-12-06 00:55
あかね色に染まる坂第10話『あかね色のコンフュージョン』の感想レビュー
『湊ちゃんのこと、限りなく好きなんでしょう?準一がはっきりしないと、湊ちゃんが・・・いえ、優姫さんや他の人まで不幸になります!』 準一と優姫の心が急接近する一方、それを見守り続けてきた湊はとうとう・・・。 ラストに向けて、ようやく視聴者の見たかったお話が...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2008-12-06 13:12
あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」
ようやく本題?に入ってきた感じの第10話。 それにしても準一がこれほどまでにモテモテだったとは。 隠し事が苦手な準一と優姫、同居していることはすでにバレバレでしたw 急接近の準一と優姫、笑顔で祝福するのとは裏腹に、淋しげな表情になる湊が痛々しい。 湊...
[のらりんクロッキー]  2008-12-06 19:45
あかね色に染まる坂 #10「あかね色のコンフュージョン」
序盤からクライマックスw このアニメも終盤に入った感が漂ってきました。おお~、恋愛してるぞ(マテ ではあかね色に染まる坂感想です。 ...
[ラピスラズリに願いを]  2008-12-06 20:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる