機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第10話 「天の光」

2008y12m08d_195953296.jpg
裏で画作する王をなんとかして


ラスボスはリボンズではなく王のような気がしてきましたが
ネーナはサーシェスに捕まったのかな?


4月からはハガレンなんですね、また水島監督で
でも一期をほとんど見てなかったりする・・・
2008y12m08d_200206171.jpg
特派員の池田さんカタロンに入ってたんだ






2008y12m08d_200526328.jpg
コーラサワー「大佐、GNパンをお持ちしました」





2008y12m08d_200555218.jpg
マネキン「そんなもの食えるか!」

コーラサワー「そんな、うまいのに!」





2008y12m08d_200819140.jpg
新型登場GNフィールドまで付いて機能性のいいこと
00も歯がたちません






2008y12m08d_200841234.jpg
武器がビーム爪ですか、こんな武器はじめてみた





2008y12m08d_200854484.jpg
刹那「その武器一流私立探偵にも使わせろ!」





2008y12m08d_200935203.jpg
デュナメスとプトレマイオス2の支援もあり敵機を撃退しました





2008y12m08d_200943234.jpg
ティエリア「弱いぞ一流私立探偵」





2008y12m08d_201233812.jpg
ティエリア早く気持ちにふんぎりをつけてもらいたいものだ





2008y12m08d_201519625.jpg
イアン「紹介しようワシの五人目の妻リンダだ」





2008y12m08d_201527328.jpg
CB一同「4人目まではどうなったんですか?」





2008y12m08d_201600218.jpg
このアニューって人絶対イノベーターだろ、声は白石さんですか





2008y12m08d_201845125.jpg
沙慈「僕はどうしたらいいのかわからないんです」






2008y12m08d_201917390.jpg
マリー「闘えないなら俗世を離れて修行でもしてなさい」





2008y12m08d_202019640.jpg
ルイスが禁断症状おこしてる~!





2008y12m08d_202052796.jpg
コーラサワー「オレにもガンダムをくださいよ!」




2008y12m08d_202059421.jpg
マネキン「おまえにやるガンダムはない!」





2008y12m08d_202120562.jpg
コーラサワー「大佐の意地悪~!!」

マネキン大佐ごきげんななめです





2008y12m08d_202132437.jpg
李場瑠部「きみがアロウズに入ってくるとはね~」











2008y12m08d_202154765.jpg
鰤ん具「本当は、SOS団に入りたかった・・・」





2008y12m08d_202227859.jpg
理盆’s「金融恐慌を食い止めるためビッグ3の救済にあたる、人力車を作れ!!」

李時ェ寝「誰が買うんだい?」





2008y12m08d_202256453.jpg
裏でいろいろとやってるんですね目的はなんなの?





2008y12m08d_202440703.jpg
サーシェス「さあ、すべてを超えた探偵が体のすみずみまで調査してやるぜ」

ネーナ「消えうせろクズが!!」





2008y12m08d_202534750.jpg
ラインバレルでもあった衛星兵器キター





2008y12m08d_202612343.jpg
メタボ准将「これから医療事故の潜入調査をする、全員ナース服に着替えろ!!」

リント「ひとりでやってください」





2008y12m08d_202630734.jpg
理盆’s「経営が苦しいからきみをリストラすることにしたよ」

サーシェス「ふざけんな、このガキャア~!!」





2008y12m08d_202727125.jpg
その日、世界は崩壊した・・・





2008y12m08d_203026796.jpg
刹那「これが00の真の力、ホストにでもタレントにでもなれるのか」





2008y12m08d_203135203.jpg
なんかハレルヤが復活したぞ、これは予想外


FC2のブログランキングに参加しています

2008-12-08(Mon)
 
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...
[MAGI☆の日記]  2008-12-08 21:37
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話 「天の光」
14年前。。。 世界から紛争がなくならないのなら、早期終結させるため戦術予報士になろうとしたスメラギさん・・・。 というか、ビリー...
[空色きゃんでぃ]  2008-12-08 21:53
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話 『天の光』
天からの破壊の光――。 中東再編計画を強行する連邦に対しスイール王国が蜂起する。 カタロンはスイールとの会談を取りつけるが…。 アロ...
[SERA@らくblog 3.0]  2008-12-08 23:37
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #10『天の光』
何だぁ~スメラギの隣に居たのはビリーかよ。 でもって胸の「S」はスメラギの「S」? いやいや彼女の本名はスメラギでは無かったハズ。 戦術で早期解決を計り被害を最小限に抑える、それがスメラギの“目標”。 Cパートは悲鳴の連続だったガンダム00『天の光』・・・...
[風庫~カゼクラ~]  2008-12-09 01:43
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
新たな力。
[ミナモノカガミ]  2008-12-09 01:54
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第10話『天の光』の感想レビュー
『メメントモリを?・・・そうですか、リボンズはついに・・・。』 破壊の光が地上を焦がす! オーライザーを得たダブルオーから放たれる光は、世界の歪みを照らし出せるのでしょうか? 『スイールの国境線に連邦軍が部隊を駐留させた。スイールに対する牽制と見て良いだ...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2008-12-09 13:47
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-12-09 18:21
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ...
[新・天の光はすべて星]  2008-12-10 00:31
ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話
 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
[【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2008-12-11 01:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる