機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」

2008y12m16d_172827156.jpg
ジニン大尉がリタイアしちまった


どうせならメタボ准将がイけばいいのにな~
なんか長生きしそう
ダブルオーライザーはトランザム使うと精神世界に入れるんですね
セルゲイ大佐は無事でなにより
2008y12m16d_172509890.jpg
マリナ姫いつも子供たちの相手してるけど
今後の役回りはどうなるの?






2008y12m16d_172618796.jpg
セルゲイ「こ、これは・・・」





プレゼント2
セルゲイ「なのはさんからわたしへのクリスマスプレゼント!?」





2008y12m16d_172736515.jpg
理盆’s「雇用不安を解消させる、首切りされた派遣社員をアロウズに入隊させろ!!」





2008y12m16d_172743343.jpg
里時ェ寝「誰も入らないと思うよ」





2008y12m16d_172752359.jpg
王が一瞬驚愕の表情を浮かべたその後すぐ笑ってましたけど





2008y12m16d_172811265.jpg
ネーナ「ぎっちょんに体を弄ばされちゃった、もうたまんない!!」






2008y12m16d_172950687.jpg
アレルヤはハレルヤのことに気づいていないよう、せっかく復活したのに





2008y12m16d_173041109.jpg
スメラギ「ラッセあなたは新型の釘宮病にかかっているわ、このままだと精神病院行きよ」

ラッセ「オレはそんなの気にしないぜ」





ティエリア 彼らの名はイノベーター
ティエリア「彼らの名はイノベーター」

や~~っと話してくれました、これでイノベーター側につくことはないな





2008y12m16d_173440625.jpg
せっちゃんがイノベーターの撲滅を宣言これでCBの方向が定まりましたね






2008y12m16d_173515921.jpg
スメラギ「あなたはわたしたちの仲間よ」





2008y12m16d_173543890.jpg
おおティエリアのこの困ったような笑顔いいね~





2008y12m16d_173605531.jpg
シーリンは闘うとか言ってたけどMSに乗って闘わないのか?





2008y12m16d_173717203.jpg
ネーナが王に反感抱いてるそのうち裏切るのかな?





2008y12m16d_173753875.jpg
マネキン「我々アロウズも年末の大掃除をする、まてそれはゴミじゃないミスター・ブシドーだ!!」

李ヴァ流分「ニートだからいいんじゃないんですか?」





2008y12m16d_173916375.jpg
2代目ロックオン「きみの瞳に吸い込まれそうだ」

アニュー「そのまま吸い込まれちゃってください」






2008y12m16d_173958734.jpg
李ヴぁ流歩の脳量子派に反応してるやっぱりイノベーターでよろし?





2008y12m16d_174049953.jpg
CBのメンバーってこんなにいたんだ5年間でスカウトしまくったのかな?






2008y12m16d_174137906.jpg
ついにCBの秘密基地に攻撃開始!






2008y12m16d_174334843.jpg
アレルヤ「あの、僕の見せ場は?」





2008y12m16d_174447203.jpg
コーラサワー「今日のオレはいつもと違うぜ~」





2008y12m16d_174459765.jpg
刹那「くそ、一流西部刑事が炭酸にイかされるとは~!!」





2008y12m16d_174525468.jpg
なにカラッゾがセラヴィーのビームを曲げた!?すごすぎ





2008y12m16d_174554250.jpg
ティエリア「これで新機能つきかよ!!」





2008y12m16d_174638703.jpg
李VA流ブ「李VA流ブ、目標をイかせる!」





2008y12m16d_174723781.jpg
プトレマイオス2に直撃した~!!





2008y12m16d_174900546.jpg
イアンのおやっさんが重症です!





イアン 守るんだ・・・みんなを・・・仲間を・・・
イアン「守るんだ・・・みんなを・・・仲間を・・・」

イアンにそういわれて沙慈がオーライザーを届けることに





2008y12m16d_175250187.jpg
アンドレイ「ドッキングする間に集中攻撃してやる!!」





2008y12m16d_175258593.jpg
刹那「ひっこんでろ、小熊!!」

アンドレイ「誰が小熊だ!」






2008y12m16d_175325687.jpg
ダブルオーとオーライザーがドッキングようやくですね





2008y12m16d_175417375.jpg
このとき入野さんはマイクの前で顔を真っ赤にしてGに耐えていたそうです





2008y12m16d_175440906.jpg
沙慈「僕のサイドレバーがぁぁ!!!!!」





2008y12m16d_175450703.jpg
刹那「一流西部刑事が悪を倒す!!」





2008y12m16d_175514968.jpg
ジニン「オレは悪じゃない!悪いのはメタボ准将だ!!」





2008y12m16d_175556500.jpg
沙慈「見事にイかされてしまった・・・」





2008y12m16d_175632984.jpg
トランザムでダブルオーライザーに輪っかがついた





2008y12m16d_175719656.jpg
沙慈とルイスこんな形で出会うとは悲しい結末にならなきゃいいけど


FC2のブログランキングに参加しています

2008-12-16(Tue)
 
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第11話『ダブルオーの声』の感想レビュー
『オーライザーの調整は終わった・・・わしのことは良い!早くオーライザーを届けるんだ!そうでないと・・・わしらは全員やられる。守るんだ、みんなを・・・!』 ダブルオーライザー大活躍回です。 各キャラクター達が覚悟を新たにする中、ダブルオーの見せたものとは?...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2008-12-16 20:50
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
運命の再会。
[ミナモノカガミ]  2008-12-16 21:53
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
[MAGI☆の日記]  2008-12-16 22:15
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...
[新・天の光はすべて星]  2008-12-16 22:58
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #11『ダブルオーの声』
何故か感想が遅れる時には運良くブシドー様の出番も無い。 しかし今回はダメージくらいましたよ、えぇ沙慈の件ですよ。 せっかくセルゲイが無事でホッとしたというのに・・・ あんまりといえばあんまり、当然といえば当然な流れにちょっくら涙目。
[風庫~カゼクラ~]  2008-12-17 01:22
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-12-17 06:07
ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
[【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2008-12-17 21:10
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」
あれれ?ハレルヤ?? どこ?(・∀・=・∀・) もう引っ込んじゃったのー!? 「みんなのしたいこと、私に教えてくれる?」 「ボ...
[空色きゃんでぃ]  2008-12-19 17:12

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 

こんにちは。
なのはさんからのクリスマスプレゼント、うらやましいです(≧▽≦)
アロウズ、がんばってますねw

>このとき入野さんはマイクの前で顔を真っ赤にしてGに耐えていたそうです
え、ホントですか!?

セルゲイ大佐が無事で、本当によかったです♪
ルイスと沙慈がどうなるか、心配ですね。。。
2008-12-19 17:11 | 空子 | URL   [ 編集 ]

オーライザー起動 

>空子さん

コメントありがとうございます。

>なのはさんからのクリスマスプレゼント、うらやましいです(≧▽≦)

自分がほしいのでやっちゃいました。

>>このとき入野さんはマイクの前で顔を真っ赤にしてGに耐えていたそうです
>え、ホントですか!?

本当ですよ。「ソレスタルステーション」という00のラジオで
入野さんが言ってましたから。

>セルゲイ大佐が無事で、本当によかったです♪
>ルイスと沙慈がどうなるか、心配ですね。。。

セルゲイ大佐は今後も油断はできませんが。
ルイスは強化人間化されてるようなので悲しい最後を迎えたり・・・

2008-12-19 21:27 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる