ビッグ3はどうなるのかなぁ

2008y12m14d_175749578.jpg
ビッグ3苦境が伝えられてますけど破綻するのかな?
日本のダイエーも無事だったし破綻はしないと思うんですけど






2008y11m24d_171945734.jpg
理盆’s「本当に想像力がないね、アメリカではGMを法律的に破綻させようという動きがあるんだよ」





あかね色10
なに、本当か!!じゃあGMは破綻するのか?





2008y12m08d_203026796.jpg
刹那「そうだGMはガソリン車ばかり造っていてトヨタのハリブリッドなどの流れについていけない」





2008y10m04d_211112163.jpg
ことみ「それに組織が大きくなりすぎて人件費とかの費用がかかりすぎるの~」





なのはss26話 なのは みんなほんとに強くなった
なのは「つまりGMはいずれなんらかの形で破綻するってこと、わかった」





2008y12m18d_201527843.jpg
はい、わかりました
って本当の話なんだろうな


いずれにせよ自動車業界の勢力図は塗り替えられそうですね


FC2のブログランキングに参加しています

2008-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる