機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」

2008y12m22d_203441921.jpg
ダブルオーライザーは量子化できるんだ


いやあ戦闘シーンスピード感あってかなり迫力ありました
沙慈とルイスはOPの歌詞の通りになりそう
2008y12m22d_204200921.jpg
おお、ダブルオーライザーが新型のカラッゾを押しているぞ!





2008y12m22d_204301062.jpg
刹那「違法駐車の罪で西部刑事が逮捕する!」

歩李ん具「なに!わたしは逮捕されるいわれなどないぞ」





2008y12m22d_205005593.jpg
カラッゾめったうちにされてあっけなく撃墜弱くなっちまった





2008y12m22d_204351265.jpg
コーラサワー「はははっ、今日のオレは二味違うぜ!!」





2008y12m22d_204410562.jpg
なに伏兵が!!





2008y12m22d_204415343.jpg
2代目ロックオン「なに!オレが炭酸にはめられただと!?」





2008y12m22d_204439765.jpg
2代目ロックオン「ってんなわけねーだろ!!!」

コーラサワー「オレはいつもこんな役目かよ・・・」

つかコーラくんあの電撃装置でビリビリにして集中攻撃すればよかたんじゃないかい?





2008y12m22d_204517125.jpg
刹那「西部刑事はどんな敵でも牢獄に送る!!」





2008y12m22d_204534671.jpg
リヴァイブ「リヴァイブ、目標のハートを狙い打つ!!!」

今までリヴァルブかと思ってた





2008y12m22d_204609156.jpg
ビームを高速でかわすダブルオーライザーすげー





2008y12m22d_204625484.jpg
理盆’s「ハッ、スゴさに小便ちびってしまった!!」





2008y12m22d_204734062.jpg
量子化して攻撃をかわした!?刹那の体も量子化してるのか?





2008y12m22d_204823906.jpg
李ヴぁ異分「なめるなーーー!!!西部刑事の上司のわたしが!!」





2008y12m22d_204856562.jpg
ガデッサも堕とされましたごくろうさん





2008y12m22d_204915046.jpg
李ヴぁ居歩「貴様が勝てたのはMSの性能のおかげだと思え!」





2008y12m22d_205153984.jpg
沙慈よ勝手なことするな





リボンズ 黙っていろ意地汚い小娘が
リボンズ「黙っていろ意地汚い小娘が」

声がこえーーーーーー!!







2008y12m22d_205552312.jpg
ルイスって昔のこと思い出すと発作がおきるの?





2008y12m22d_205618031.jpg
マネキン「いい映画だった、わたしは武士になりたい」





沙慈 きみらのせいだ・・・
沙慈「きみらのせいだ・・・」

またはじまった、えーかげんにせーよ





2008y12m22d_205900734.jpg
あっ、この野郎せっちゃんを殴ったな!





2008y12m22d_205937187.jpg
2代目ロックオン「あの坊やにはっきり言ってやれよ、戦場じゃやらなきゃやられるだけだってな」

刹那「今度はそういう」





2008y12m22d_210038031.jpg
ジニン大尉の荷物が早速片付けられてるそして昇進戦死した軍人の扱いはこうか





2008y12m22d_210230921.jpg
李ヴァ意部「我々が西武刑事に遅れを取るとはどういうことだ!!」

歩李ん倶「坊やだからさ」





2008y12m22d_210341968.jpg
衛星兵器また発射あまたの命が散っていく





2008y12m22d_210510968.jpg
司令官「なのはさんからもらったクリスマスプレゼントをわたしにももらえるよう手配してほしい」

セルゲイ「司令隠れファンだったのですか」





2008y12m22d_210621171.jpg
セルゲイ「それは命令ですか?」





2008y12m22d_210628812.jpg
司令官「命令だ!逆らえば厳罰に処す」





2008y12m22d_210915968.jpg
沙慈よこんな状態で闘えるのかよ





2008y12m22d_211025562.jpg
沙慈の写真を全件削除沙慈と決別したのか





2008y12m22d_211332515.jpg
衛星兵器また発射宇宙にも撃てるんだ、ということはこれはCBにも撃てると





刹那 これが連邦の・・・いやイノベーターのやり方
刹那「これが連邦の・・・いやイノベーターのやり方・・・」

次回はイノベーターどもを駆逐してやってください


FC2のブログランキングに参加しています

2008-12-22(Mon)
 
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
[【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2008-12-23 01:56
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...
[SERA@らくblog 3.0]  2008-12-23 11:40
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...
[MAGI☆の日記]  2008-12-23 11:44
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
すれ違い往く想い。
[ミナモノカガミ]  2008-12-23 13:06
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-12-23 17:05
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
「声が聞こえる・・・ ここにいる者たちの声が」 ダブルオーライザーがドッキング! 沙慈と刹那は、声を聞きます。 宇宙にいる者の声。...
[空色きゃんでぃ]  2008-12-23 19:26
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる
お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに...
[渡り鳥ロディ]  2008-12-23 19:56
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ
[風庫~カゼクラ~]  2008-12-23 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」 

どうも、確かに相互リンクを受け取りましたよ。今後もよろしくお願いします。
>イノベーターどもを駆逐してやってください
 いい加減にメインキャラが一人死んで欲しいところです。だが、セルゲイ大佐だけは最後まで生き残ってほしいキャラです。後は沙慈だろうとルイスだろうと構わない(笑)。
2008-12-23 09:00 | 五遷・主簿 | URL   [ 編集 ]

イノベーターの運命は 

>五遷・主簿さん

コメントありがとうございます。

>どうも、確かに相互リンクを受け取りましたよ。今後もよろしくお願いします。

はい、今後ともよろしくお願いします。

>>イノベーターどもを駆逐してやってください
 >いい加減にメインキャラが一人死んで欲しいところです。だが、セルゲイ大>佐だけは最後まで生き残ってほしいキャラです。後は沙慈だろうとルイスだろ>うと構わない(笑)。

そろそろイノベーターには一人くらい退場してもらいたいですね。
ルイスが最後にリタイアしそうな気がしますけど。
セルゲイ大佐も危ないかもしれません。

2008-12-23 11:32 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

失礼します 

お久しぶりでございます。「赤い彗星3号館」のdc2ssです。

年末からブログを再開することになりましたので、そのお知らせを書き込ませてもらいました。

お正月休みは、休んでる間に進んだアニメの感想を中心に書くつもりです。
お正月明け、1週間ほど休ませてもらった後、1月9日から正式に復帰する予定です。

少しずつ、以前の状態に戻していければと思ってます。

再開しましたら、いろいろお世話になると思いますが、これまで同様、よろしくお願いします。

休み中にコメントを頂き、どうもありがとうございました。

では、失礼します
2008-12-25 02:21 | dc2ss | URL   [ 編集 ]

再開おめでとうございます 

>dc2ssさん

お久しぶりでです。
予定が早まって年末から再開することになったんですね。
おめでとうございます。
無理しない範囲で更新してくださいね。
ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
2008-12-25 20:07 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる