魔法少女リリカルなのは 第1話 「それは不思議な出会いなの?」

2008y12m30d_170316921.jpg
魔砲少女の伝説が今始まる!

魔法少女リリカルなのはの感想が書きたくなったので書くことにしました
ただし不定期になりますが
ちなみになのはの小学生時代が一番好き




2008y12m30d_165738515.jpg
最初は小学校3年生の9歳です
フツーの少女でしたが淫獣・ユーノの魔の手がせまり・・・
2008y12m30d_165818921.jpg
OPはフェイト役の水樹さんです、この歌好きだー





2008y12m30d_170140218.jpg
淫獣ユーノが初登場です、ちなみに女の子めぐりツアーにきたそうです(うそ)





2008y12m30d_170022578.jpg
レイジングハートを起動しようとしますが失敗してしまうユーノ
このレイジングハートをどこで手に入れたかは謎です






2008y12m30d_170250718.jpg
力尽きてフェレットの姿になってしまうユーノ





2008y12m22d_205937187.jpg
2代目ロックオン「そのままにしておけばなのはが魔王とか呼ばれることもなかっただろうに」

刹那「これは運命だ仕方ない!」





2008y12m30d_170342109.jpg
最近の小学生は携帯で起きてるんだ~





2008y12m30d_170402343.jpg
昨夜の出来事を夢に見てよく眠れなかったなのは
声は田村さん






2008y12m29d_174508625.jpg
ティエリア「淫獣・ユーノがなのはの夢に武力介入したな」





2008y12m30d_170510390.jpg
高町家は翠屋という喫茶店をやっているそうです





2008y12m30d_170624609.jpg
なのはは3人兄妹の末っ子
出自は複雑を極めるんだそうな






2008y12m30d_170727578.jpg
なのは「微妙に浮いちゃっているかもしれません」






2008y12m29d_173345484.jpg
刹那「それで魔法の世界ののめりこんだんだな」





2008y12m30d_170749437.jpg
スクールバスで通学のなのは結構裕福な家庭なの?





2008y12m30d_170905828.jpg
お店調べ小学生の頃やったなあ





2008y12m29d_172719562.jpg
リント「我々アロウズもお店調べをする、ミスターブシドーの家を調べろ!!」

部下「ミスター・ブシドーの家は店ではありません」





2008y12m30d_171045781.jpg2008y12m30d_171102796.jpg
アリサは退屈して落書き中
ちなみに声はくぎみーです






2008y12m30d_171122640.jpg
きちんと聞いているなのはえらいね





2008y12m30d_171232500.jpg
小学校3年生で将来のこと話してる~ませてるな





2008y10m14d_201049843.jpg
2代目ロックオン「あんた将来の夢はなんなんだ?」

刹那「無論西部警視総監だ!!」





2008y12m30d_171350625.jpg
なのはがアリサに口をぎゅうぎゅう





2008y10m07d_181207703.jpg
理盆’s「僕にも引っ張らせろ」





2008y12m30d_171630421.jpg
倒れているユーノを発見よかったね見つけてもらえて





2008y12m30d_171738125.jpg
アイキャッチのなのはもかわいい





2008y12m30d_171854406.jpg2008y12m30d_171859531.jpg
ユーノに指なめられて喜ぶなのは






2008y11m03d_160846359.jpg
李字ェ根「僕もなめたいな」






2008y12m30d_172103546.jpg
塾でとっさでも答えられるなのは
なかなか頭がいいようですな







2008y12m30d_172300515.jpg
またユーノがなのはの意識に武力介入





2008y11m10d_194453046.jpg
アレルヤ「よほどなのはが気にいったんだね」





なのは なになに、いったいなに?
なのは「なになに、いったいなに?」





2008y12m29d_172555609.jpg
なのは「あれは、いったいなに?」





2008y12m22d_204517125.jpg
刹那「おまえのガンダムだ」





ユーノ お礼はします
ユーノ「お礼はします」





2008y12m02d_180223046.jpg
理盆’s「ならミッドチルダの世界すべてをもらおうか」





2008y12m30d_172903906.jpg
なんでレイジンハートは英語でしゃべるんでしょうね?





2008y12m30d_172921734.jpg
ついに魔法少女になるときがきた!





2008y12m30d_173116437.jpg
変身シーンです成功しました





2008y12m29d_173744468.jpg
リント「我々アロウズも魔法少女をつくる、ハレビィ准尉を変身させろ!!」






ミスター・ブシドー 興がのらん!!
ミスター・ブシドー「わたしは興がのらん!!」





2008y12m30d_173219578.jpg
なのはがこのバケモンに立ち向かうことに





2008y12m30d_173201984.jpg
さすがに最初は驚いているなのは
とにかくこれで魔法少女が誕生しました






2008y12m30d_173327937.jpg
EDは田村さんですか






2008y12m30d_173434890.jpg
これ「なのは」ではなく「なよは」に見えるなあ


FC2のブログランキングに参加しています


2008-12-30(Tue)
 
魔法少女リリカルなのは 第1話「それは不思議な出会いなの?」
第1話「それは不思議な出会いなの?」 なのは伝説の始まりはここから
[赤い彗星3号館]  2009-01-04 19:45

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる