魔法少女リリカルなのは 第2話 「魔法の呪文はリリカルなの?」

2009y01m04d_164350546.jpg
ユーノはなんで人間の姿に戻らないんだろう?



謎ですねフェレットの姿でなのはたちにすりすりされたいのかな?

2009y01m04d_164417109.jpg
いきなり敵と闘うことになってびっくら仰天のなのは





ネーナ さあやっちゃってよ!
ネーナ「さあヤっちゃってよ!」






2009y01m04d_164449375.jpg
基本魔法は念じるだけで発動するそうです便利~





2009y01m04d_164508531.jpg
おされ気味のなのは





2008y10m14d_201154531.jpg
刹那「すぐにレスキュー隊を呼べ!」

2代目ロックオン「その必要ないだろ」





なのは ふえー
なのは「ふえー」





2008y12m08d_202630734.jpg
理盆’s「ふえーはなのはが驚いたときに言う言葉だ、テストに出るから覚えておくんだ」

サーシェス「なんのテストなんだ?」





2009y01m04d_164654359.jpg
魔法の言葉を思い浮かべるなのは





ミスターブシドー 試作段階のあの機体を私色に染め上げて欲しい
ミスターブシドー「使うならギガデインだ」





なのは リリカルマジカル!!
なのは「リリカルマジカル!!」

レイジングハートに翼がはえくるくる回るなのは





2009y01m04d_170412718.jpg
ジュエルシードⅡⅩⅠ回収成功





コーラサワー きちゃいました~!
コーラサワー「あの宝石を大佐にプレゼントしてやる、おまえら絶対確保!!」





2009y01m04d_170509171.jpg
ユーノがソーゾーのしすぎで倒れた!





2009y01m04d_170524031.jpg
戦闘でめちゃくちゃになってしまいました





ミスター・ブシドー ガンダム引導を渡す!!
ミスターブシドー「器物破損罪で逮捕する!」





2009y01m04d_170617234.jpg
ユーノくんの傷はもう治ったそうです回復の魔法も使えるんだね





2009y01m04d_170856359.jpg
夜勝手にでかけたことをとがめられるなのは





2008y11m03d_160846359.jpg
李字ェ寝「今の子供は夜遅くまで出歩いてるそうだよ」





2009y01m04d_171000687.jpg
なのはの家に厄介になることになったユーノくん





2009y01m04d_171041609.jpg
なのはの家族にもずいぶんかわいがられたそうな
そのためにフェレット姿なんだ






2009y01m04d_171207437.jpg
レイジングハートだと思念はで会話できるんですって





2008y10m22d_180408953.jpg
沙慈「ところでレイジングハートがないと魔法って使えないの?」

刹那「いやなくても使えるそうだ」





2009y01m04d_171334453.jpg
ユーノのことを報告するなのは
ただし魔法のことは伏せて






ティエリア 違う、あの男は彼じゃない
ティエリア「まともに話したら精神病院行きだな」





なのは うんユーノくんって名前
なのは「うんしめさばって名前」





2008y12m29d_174245093.jpg
刹那「そんな名前あるか!!」




2009y01m04d_171602828.jpg
ジュエルシードの説明これは願い事を叶えてくれるそうでユーノが発見したそうな





2009y01m04d_171733968.jpg
でも輸送艦が事故かなにかでジュエルシードがこの世界に散らばってしまったとのこと





2009y01m04d_171851343.jpg
それをユーノくんが探しに着たんですってエライねえ





2009y01m04d_172022625.jpg
なのはもお父さんからの教えで手伝うことになりました





2009y01m04d_172102265.jpg
なのはの髪の毛引っ張り~こんなときでも話してます





2009y01m04d_172410140.jpg
次のジュエルシード発動今度は凶暴そうです





リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
李字ェ寝「なんか理盆’sの顔に似てるね」





2008y11m24d_171945734.jpg
理盆’s「バカ言うな僕はもっとハンサムだ」






2009y01m04d_172450343.jpg
レイジングハートの起動パスワードを忘れてしまったなのは
まだまだ小学生です






2009y01m04d_172536656.jpg
パスワードなしで発動しました





2代目ロックオン 園なの通り、狙い打つぜえ~!!
2代目ロックオン「オレが発動させたのさ」






2009y01m04d_172640734.jpg
なのはのこのポーズいいね~





ユーノ やっぱりだこの娘はすごい才能をもってる
ユーノ「やっぱりだこの娘はすごい才能をもってる」

この娘とか言うな同い年だろ





2009y01m04d_172904890.jpg
なのはの魔法発動です





2008y11m03d_160857296.jpg
理盆’s「あ~!活力が吸い取られていくーーー!!!!!」





2009y01m04d_172947546.jpg
ジュエルシードⅩⅨ回収回収~





2009y01m04d_173021390.jpg
このなのはの表情かわいい





ミスター・ブシドー つまりはワンマン・アーミーたった1人の軍隊なのだよ
ミスターブシドー「抱きしめたいななのは」





2009y01m04d_173142437.jpg
こうして魔法少女としての一日は暮れていったのでした


FC2のブログランキングに参加しています



2009-01-04(Sun)
 
魔法少女リリカルなのは 第2話「魔法の呪文はリリカルなの?」
第2話「魔法の呪文はリリカルなの?」 魔法少女、本格始動。ジュエルシードのことも少し判明
[赤い彗星3号館]  2009-01-04 19:47

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる