機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話 「歌が聞こえる」

2009y01m12d_170934343.jpg
ぎっちょんはリタイアだと思ったのに


新OPになりましたねなんだか微妙~
前のほうが断然よかったねえ
負傷した刹那が苦しそうで大丈夫か気になる
2009y01m12d_170510718.jpg
プトレマイオス2がイノベーターたちの奇襲です
GN粒子使い切るの待ってたな






2009y01m12d_170651640.jpg
ここからOP理盆’sがなんか恐いですよ





2009y01m12d_170743875.jpg
沙慈とルイスは闘う運命なのかなあ?






2009y01m12d_170904421.jpg
ブシドーは新型機で刹那とぶつかりあうようです





2009y01m12d_170953265.jpg
報道官「衆院解散を求めて日本中のあちこちで暴動が発生しました」

記者一同「さっさと解散しろ!」





2009y01m12d_171018515.jpg
カタギリ「アロウズ全軍に知らせろミスター・ブシドーがAmazonで安売りしているぞ!」





2009y01m12d_171043828.jpg
メタボ准将「わたしを安売りしてください」





2009y01m12d_171155734.jpg
刹那の前にネーナ登場どきわくってなんだよそれ?





2009y01m12d_171202859.jpg
刹那「お、おまえはクルジスで水商売やってた女か?」





2009y01m12d_171250078.jpg
黒ハロ「水商売やってた、水商売やってた」

ネーナ「なわけないでしょ!」





2009y01m12d_171347859.jpg
軍の内部にクーデターの動きがあるとかカタロンと結ぶのかな





2009y01m12d_171456125.jpg
イアン「ハッ、こ、これは・・・」





イルカ
イアン「なんでイルカが~~~~~!!!!!」





2009y01m12d_171659359.jpg
アレルヤ「僕を電池扱いするのはもうやめてくださいね」





2009y01m12d_171707796.jpg
スメラギ「悪かったわ、次からは掃除役にするから」





2009y01m12d_171747703.jpg
2代目ロックオンを疑うアニュー
位置をもらしているのはあんたでしょ






2009y01m12d_172306281.jpg
ぎっちょんの後を追いかけるとそこには理盆’sが!





2009y01m12d_172442359.jpg
なんと0ガンダムに乗っていたのは理盆’s!
そしてせっちゃんをマイスターにしたのもコイツ
う~ぬ、せっちゃんは理盆’sの手のひらで操られていたのか






リボンズ 役目が終わったからそろそろ返してもらいたいと思ってね
理盆’s「役目が終わったからそろそろ返してもらいたいと思ってね」





刹那 悪いが・・・断る!!
刹那「おまえにはまだ早い、ガンプラで我慢しろ!!」





2009y01m12d_172805171.jpg
ああっ、ぎっちょんのやつせっちゃんを撃ちやがったな





2009y01m12d_172941687.jpg
アルケーと激突BGMがかっこいい
ファングも狙い打てるようになりました






2009y01m12d_173014718.jpg
アレルヤ「これ以上僕をハブルなあぁぁぁ!!!!!」






2009y01m12d_173257609.jpg
でたセラフィムガンダムもう一機あったんだ
そしてGNフィールドを突き破った






ブリング 撃つというのか同胞を!!
鰤ん具「撃つというのか同胞を!!」





ティエリア 違う、僕は人間だ!!
ティエリア「違う、僕は人間だ!!」

よく言ったぞ





2009y01m12d_173511281.jpg
鰤ん具「ミラバケッソーーーーーーーーーーーー緒緒緒緒緒!!!!!!!!」





2009y01m12d_173533593.jpg
理盆’s「ミラバケッソってなんだよ」





2009y01m12d_173638359.jpg
ぎっちょん「おー俺は元気だぞ~」





2009y01m12d_173649250.jpg
アルケーの機体をとらえたこれでぎっちょんはお陀仏か?





2009y01m12d_173657796.jpg
刹那「くたばれこの外道ぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!」





2009y01m12d_173729968.jpg
そこへマリナたちの歌が意識介入するな






2009y01m12d_173747750.jpg
ぎっちょんは脱出してました
ちっ、残念また生き延びたか悪運の強いやつ






2009y01m12d_173946703.jpg
このエンプレスというMAルイスが乗るそうですよ
ということはやっぱり・・・






2009y01m12d_174038781.jpg
こいつが最後のイノベーターディバインか
声は鰤ん具と同じ鮎置さん
イノベーターは2人一組ずつ同類関係なのかな






2009y01m12d_174111703.jpg
ミスターブシドーの新機体完成!!
マスラオというそうですね隠し玉も楽しみです





2009y01m12d_174213640.jpg
そして過去の写真を破り捨てるビリー
あんたにCBの理念はわからんさ



FC2のブログランキングに参加しています

2009-01-12(Mon)
 
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ...
[MAGI☆の日記]  2009-01-12 19:24
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る年明け初めの回ですね。新OPになったということでそれにもちょっと触れてきます。噂のステレオポニーに変わりましたが映像良いね。思ってたよりも良くて少し一息つきました。これは拾い物ですが。蝶相...
[新・天の光はすべて星]  2009-01-12 20:44
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」
神との再会。
[ミナモノカガミ]  2009-01-12 21:39
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #14『歌が聴こえる』
イキナリですが、やはりココはっ!! ブシドー&カタギリ、久しぶりーーぃ!!! ブシドー専用機《マスラオ》ってば名前も機影もビミョウな気分だけど そこらは今後の活躍次第だから置いておくさぁああ!! フラッグへの拘りを忘れて無かったのは嬉しかったが・・・面影
[風庫~カゼクラ~]  2009-01-12 23:06
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話 「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2009-01-12 23:34
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』
メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に...
[SERA@らくblog 3.0]  2009-01-13 00:06
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第14話 歌が聞こえる
悪いが、断る!! 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第14話のあらすじと感想です。 返すということ。 (あらすじ) 無事メメントモリを撃破...
[渡り鳥ロディ]  2009-01-13 00:17
カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...
[世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2009-01-14 12:00

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる