テイルズ オブ ジ アビス 第16話

2009y01m17d_174950734.jpg
イオンの正体に驚いた


ヴァンの目的も明らかになりました
どうやらこの世界そのものを憎んでいるようですね
OP少しとEDの絵が変わりましたね
2009y01m17d_175030234.jpg
準備は完了しいざ地殻に向かおうとするとリグレットが邪魔しにきました





2009y01m17d_175104968.jpg
イエモンとばあさんが助けてくれますがリグレットに殺されてしまいましたおのれ





2009y01m17d_175635125.jpg
そこへヴァン登場ヴァンの目的はこの世界を滅ぼしレプリカで復活させること
ユリアの予言から解放するといいだします






2009y01m17d_175749171.jpg
なんかローレライを解放する気らしいぞ
それにしても壮大なことしようとしてるな






2009y01m17d_175903890.jpg
ヴァンがすごそうな譜術をぶっぱなそうとしますが
じいさんとばあさんが助けにヴァンに斬られてお亡くなりにおのれ






2009y01m17d_180344203.jpg
悲しみを乗り越えいざ地殻へタルタロスが浮かんだぞ





2009y01m17d_180443390.jpg
ほうほう地殻ってこんなふうになってるんだ





2009y01m17d_180518625.jpg
脱出しようとするとシンクが一緒についてきたのか
この人数を一人で相手する気?






2009y01m17d_180606546.jpg
早速戦闘開始!
ルークがシンクをひきつけてみんなが集中攻撃したら?






ルーク 死ねないんだぁーーー!!!!!
ルーク「死ねるか、死ねないんだぁーーーーーーーー!!!!!!!!」

いいぞそんなやつたたっ斬ってしまえ





2009y01m17d_180822734.jpg
そしてシンクの仮面が割れた
やはりイオンと同じ顔






2009y01m17d_180919015.jpg
なんとイオン自身も導師の7番目のレプリカ!
本物のイオンが病死したからヴァンとモースが造ったんですって
こいつは驚きだ






2009y01m17d_181036843.jpg
自ら身を投げてしまうシンクどうやらヴァンにとっては使い捨ての存在だったようですね哀れな





2009y01m17d_181208578.jpg
涙するイオン様泣いたのはこれがはじめてですって
今まで悲しいという感情を知らなかったのかな






2009y01m17d_181258062.jpg
今度こそ脱出しようとするとルークにあの謎の声が聞こえてきます
こんなときに呼びかけるないったい誰だ?






2009y01m17d_181337812.jpg
声の主はなんとローレライ!
エネルギーを吸い上げられているから解放してくれですって
ヴァンの仕業なんだろうな






2009y01m17d_181508375.jpg
ローレライが乗り移ったせいでティアが倒れてしまった!





2009y01m17d_181619968.jpg
ティアが倒れたのは汚染されセブンスフォニムのせいだそうです
ああ、パッセージリングのときの異変はそのためだったのか



FC2のブログランキングに参加しています

2009-01-17(Sat)
 
テイルズ オブ ジ アビス 第16話『地核突入作戦』
『め組とい組の最初で最後の共同作品じゃ。頼むぞ、ルーク』 元気な年寄りーズ、すっごい気に入ってたのにぃ!! すでにココで涙目になる自分は最近涙もろいのかもしれない。 でも!邪魔されたかた、とアッサリ一般人を撃ち抜くだなんて 彼らの目指す世界もロクなもんじゃ...
[風庫~カゼクラ~]  2009-01-17 20:52
テイルズ オブ ジ アビス 第16話 「地核突入作戦」
地核の振動を止める装置が完成。 タルタロスで出発しようとするが、ヴァンたちが妨害に現れる。 ルークたちを行かせるためにイエモンたちが...
[SERA@らくblog 3.0]  2009-01-17 22:36
テイルズ オブ ジ アビス 第16話「地核突入作戦」
犠牲の上に。
[ミナモノカガミ]  2009-01-17 23:43
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第16話の感想
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第16話の感想です。 未来を若者に託して・・・。 by0時 ※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含み...
[カートゥン☆ワールド~漫画の世界~]  2009-01-18 00:32
テイルズ オブ ジ アビス #16「地核突入作戦」
年寄りの意地 久々に鬱展開。ここからが本当の地獄なのか・・・ ではテイルズオブジアビス感想です。 TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビ...
[ラピスラズリに願いを]  2009-01-18 03:11
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第16話 地殻突入作戦
ゴメン。 「テイルズ オブ ジ アビス」第16話のあらすじと感想です。 まさかこんな展開に……。 (あらすじ) 準備はほぼ完了し、地殻の...
[渡り鳥ロディ]  2009-01-19 19:32
テイルズ オブ ジ アビス 第16話
第16話は液状化や振動やを止めるために地殻に突入するお話でした。 発明家な老夫婦達が次々死亡する展開は衝撃的、相手が誰であろうと容赦なしですねぇ。 そんなヴァンの目的が明らかに、全て丸ごとレプリカにしてしまおうって無茶苦茶にも程があります。 ついに装...
[パズライズ日記]  2009-01-22 22:54

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる