鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」

2009y01m18d_180337687.jpg
フラッグを奪取するといいことあるの?


よーわからんかったんですけど年を守る戦士を育ててるの?
そうすれば勝利にこだわるニーナに共感できたのに
原作読んでない者がおいてけぼりにされてる






ミスター・ブシドー ガンダム引導を渡す!!
ミスターブシドー「フラッグというと私の出番だな!!」





刹那 これが連邦の・・・いやイノベーターのやり方
刹那「そのフラッグじゃない!!」
2009y01m18d_180242640.jpg
なんかいきなり戦闘シーン戦争かと思いきや模擬訓練なんですねえ





2009y01m18d_180550406.jpg
フラッグを取られて残念そうなニーナ
これをやる意味がよくわからないんですけど~







2009y01m18d_180834234.jpg
第17小隊に入る気がないのに無理やり入れられたレイフォン大丈夫なのか?






2009y01m18d_181033218.jpg
早速試験ですってニーナがどれくらい強いのか知らないけどレイフォンは互角に渡り合ってます





2009y01m18d_181244265.jpg
ニーナの特大の攻撃を受けきれず気絶しちゃいました
弱いぞ主人公なのに






2009y01m18d_181419531.jpg
フェリよキスしたいのか?





2009y01m18d_181701703.jpg
兄貴のジェイドカリアンが自分を利用しようとしてるから憎んでいるんですって
あの人も結構腹黒なんだ
レイフォンは力隠してるんですって







2009y01m18d_181816406.jpg
バイト先にいたのがニーナでした
家出同然で出てきただのいろいろ語ってくれました






2009y01m18d_182008406.jpg
お弁当はニーナが食べてしまったよ残念でした





2009y01m18d_182509125.jpg
腹黒はレイフォンの力をお見通しのようですよ





2009y01m18d_182628421.jpg
レイフォンは戦闘の最中に崖から落とされてしまったやる気なし?





2009y01m18d_182901968.jpg
敵の大将の猛攻を受けるニーナ
敵さんはかつて組んでたやつだったみたいね






2009y01m18d_182957437.jpg
ニーナの心の声を聞いてついにレイフォンが本気モード!





2009y01m18d_183008531.jpg
あんなでかいのを一撃で吹っ飛ばしたスゲーーーーーーー!!!!!!





2009y01m18d_183102390.jpg
そしてフラッグを奪ったレイフォン一人で活躍してる





2009y01m18d_183145156.jpg
腹黒よレイフォンの力をどうやって知ったんだ?





2009y01m18d_183327109.jpg
力を隠していたのが気に入らなかったようでレイフォンに声もかけず行ってしまうニーナ





2009y01m18d_183354468.jpg
フェリも兄貴を欺くために力を隠しておいてほしかったみたい
もう知ってたと思うけどな



FC2のブログランキングに参加しています

2009-01-18(Sun)
 
鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」 感想
都市戦に備え、レイフォン達の鍛錬が始まる。
[WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~]  2009-01-18 22:50
鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」
本当の実力。
[ミナモノカガミ]  2009-01-18 23:23
(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」
鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 移動都市《レギオス》を守る小隊。彼ら、彼女らは汚染獣の襲撃や、鉱山を賭けて他の《レギオス》と行われる《都市戦》に備え、日夜、修練を続けている。学園都市ツェルニ最弱の落ちこぼれ部隊《第十七小隊》にスカウ...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2009-01-19 02:15
鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」
2話を見ても、よく分からなかった! これはなんの戦い?? フラッグ争奪戦が行われてます! もちろんブシドーさんは出ませんw 今回...
[空色きゃんでぃ]  2009-01-19 07:00
アニメ「鋼殻のレギオス」 第2話 フラッグを奪取せよ!
お前には、分からないだろうがな。 「鋼殻のレギオス」第2話のあらすじと感想です。 だから武芸科に。 (あらすじ) 過去。都市戦で敗...
[渡り鳥ロディ]  2009-01-19 19:23
鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」
フラッグの奪い合い。それが勝敗を分ける戦い。訓練とはいえ、実践さながらの爆破や攻撃やってるって・・・。命がけな割に、勝敗がフラッグですか。なんだか大人の戦争ごっこ的な印象でしたわ。訓練って、学生にそこまで求める世界なんだね。2年前の勝てる試合を落とした...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2009-01-20 18:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる