コードギアスR2

コードギアス1話 ルルーシュ充分

コードギアスR2もうすぐ放送されますね
今日の夕刊にもでてました



なのはss24話 スカリエッティ 私もこの事件も止められないのだよ!

前回思いきり中途半端な終わり方したので
気になることがイロイロあります

・ルルーシュとスザクの関係は最終的にどうなるか?
・VVとは何者か?
・日本は解放されるのか?
などなど



ガンダム0024話 ティエリアまだだ・・・まだ死ねるか

私的にはブリタニアが滅んで日本が解放されてほしいですね
前回のブリタニアの日本人に対する仕打ちには不快を感じましたいくら70代以上の人以外がアメリカの戦後統治と戦後の間違った教育で日本に対して誇りをもてないといっても不快に感じた人もいるんじゃないんですかね?



レンマギ23話 フィン攻撃中

ルルーシュとスザクは最後にタイマン対決して
相打ちで死んでしまうとか?
(をい)
VVはスザク側につくのかな?



クラナド19話 智代 やっぱり大変そうだな

あとオレンジことジェルミラがどうなったのかも気になりますね
是非再復活してほしいです



狼と香辛料10話 ホロ 主はあまんじるのかや?

まあなんだかんだいっても楽しみにしています
2008-04-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コードギアス 

私もこのアニメは楽しみにしています!そしてオレンジはもしかしたら一番好きなキャラクターかもしれません!!ぜひ復活してほしいですね~
2008-04-04 00:14 | ミクト・ペルセルテ | URL   [ 編集 ]

オレンジ 

>ミクト・ペルセルテさん
自分もオレンジはなにげに好きなので復活してほしいと思います。
相互リンク了解ですリンク貼り付けておきました。
2008-04-04 15:43 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる