テイルズ オブ ジ アビス 第19話 「最後の予言」

2009y02m07d_174712625.jpg
イオンが逝ってしまった………

イオン結構気に入ってたのに
予想はしてましたが本当に退場とは
アニスはなんのためにいるんだろうと思ってたら
ちゃんと役目があったのか







2009y02m07d_174516000.jpg
しっかり金儲けしているアニス
そういえば借金がどうとか以前言ってましたね






アニス かわいそうでしょ
アニス「かわいそうでしょ」

あんまりかわいそうに見えないな





2009y02m07d_174826546.jpg
どうも「プラネット・フォーム」が活性化しているらしい
ということはヴァンはまだ健在?






2009y02m07d_174957125.jpg
ジェイドが脱獄してモースを逃がしたとか
そしてマルクトの軍が謎の軍団に襲われたらしい
しかも死人のような連中が乗ってたとか







2009y02m07d_175308781.jpg
キムラスカの軍も襲われたとのこと
誰かがまた戦争を起こそうとしてるな






2009y02m07d_175546328.jpg
ティアがまた倒れた瘴気の影響か?





2009y02m07d_175800328.jpg
アリエッタ生きてたのね
なんかイオンがまたスコア読まされようとしているらしい
いったいスコアはいくつあるんだ?






2009y02m07d_175839890.jpg
モース久しぶり相変わらず悪人面してるな





2009y02m07d_175914015.jpg
アニスどうやら両親を人質に取られて寝返ったらしい





2009y02m07d_175956312.jpg
イエモンさんとかガイの姉さんだとか死んだ人のレプリカがでてきたー
結局ティアが眠らせました殺しては後味悪いからな







2009y02m07d_180232375.jpg
ティアの具合悪そう大丈夫かな?






2009y02m07d_180430140.jpg
予言を読まされるイオン
このままじゃイオンが死んでしまうとのこと






2009y02m07d_180610375.jpg
ナタリアのこの姿勢かっこいいぜ






2009y02m07d_180809062.jpg
倒れたイオンを抱きかかえるルーク
でももうだめみたい・・・






2009y02m07d_180912046.jpg
最後にティアの瘴気を吸い取るイオン
これでティアは助かりました






2009y02m07d_180955218.jpg
アニスもっとそばで看取ってやれ





イオン 今まで・・・ありがとう
イオン「今まで・・・ありがとう」

そういいのこしてイオンは眠るのでした





2009y02m07d_181107906.jpg
ルークもやりきれない様子です





2009y02m07d_181221015.jpg
アニスはモースに両親の借金を肩代わりしてもらいスパイとして報告していたそうな
そうだったんだずっとイオンのことを騙すことになってしまったんだな






2009y02m07d_181450906.jpg
アニスを慰めるルークすっかりいいやつになりました
今度は違うレプリカのイオンがでてくるようですね



FC2のブログランキングに参加しています

2009-02-07(Sat)
 
テイルズ オブ ジ アビス 第19話「最期の預言」
託された言葉。
[ミナモノカガミ]  2009-02-08 12:29
テイルズ オブ ジ アビス 第19話 「最期の預言」
レプリカ計画の陰謀はまだ続いていた…。 マルクト・キムラスカ両軍を襲う死人のような謎の部隊。 脱獄したディストがモースを連れだし、レ...
[SERA@らくblog 3.0]  2009-02-08 13:13
テイルズ オブ ジ アビス #19「最後の預言(スコア)」
ルークに捧げるラストスコア 新章は衝撃の幕開けから。いきなり重過ぎるorz ではテイルズオブジアビス感想です。 テイルズ オブ ジ アビス 1 ...
[ラピスラズリに願いを]  2009-02-08 16:22
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第19話 最期の預言(スコア)
テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray](2009/02/20)鈴木千尋ゆかな商品詳細を見る 一緒にチーグルの森に行ったイオンはお前だけだ!! 「テイルズ オ...
[渡り鳥ロディ]  2009-02-08 21:48
テイルズ オブ ジ アビス 第19話
第19話はアニスがモースのスパイだったと判明するお話でした。 最初からずっとスパイだったというのは驚きですが、借金があっては仕方がないですか。 おまけに今回は両親まで人質に、何処までモースは卑怯なんだか・・・。 ルーク達はアニスを通してイオンを訪ねに...
[パズライズ日記]  2009-02-12 02:20

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルークは心の中で「畜生、なんで、なんでイオンが・・・」と言っているのでしょうか
イオンはテイルズシリーズで一番好きなキャラクターでしたね
まさか死ぬとは…
ありがとうイオン、安らかに眠れ・・・・
2010-12-28 00:51 |  | URL   [ 編集 ]

 

>上の方へ

コメントありがとうございます。

イオンは人間もできていいやつだったのに残念ですね。
天国で幸せに暮らしてほしいです。
2011-01-01 15:51 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる