機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第18話 「交錯する想い」

2009y02m09d_173830968.jpg
リジェネの目的がわからん


なんか裏切ってるし
やっぱり理盆’sを亡き者にして世界支配しようとしてるのかな?
そういえばあるべき対話とか何度か言ってますね
今回はいい画像が取れたぜ
2009y02m09d_173435421.jpg
オバマ「グリーンニューディールで雇用創出するから軌道エレベーターの倒壊許してちょ」

民衆「許せるか!!」






2009y02m09d_173511406.jpg
カタギリ「来週の土曜日に一斉操作を行う、バレンタインデーのカップル確保!!!」

メタボ准将「もてないからとひがまないでください」





2009y02m09d_173609984.jpg
沙慈「いつになったらヘタレを卒業できるんだよ・・・」





2009y02m09d_173631718.jpg
刹那「さあ、切り裂け~





2009y02m09d_173637937.jpg
この惑星ごとメタボ准将を!」





2009y02m09d_173907734.jpg
子供たちの食事係になったマリナ姫救いの手はあるのか





2009y02m09d_174042890.jpg
ソーマ「その名で呼ぶなスーパーな女王様と呼べ!」





2009y02m09d_174052843.jpg
アレルヤ「またツンになっちゃった」





2009y02m09d_174144125.jpg
マリーはすっかりソーマに戻ってしまいました
アンドレイに復讐するのかな






2009y02m09d_174318375.jpg
なにい、せっちゃんの体がGN粒子によって障害がおきている
でも抑制されてるんですってなぜだ?






2009y02m09d_174421671.jpg
理盆’s「さあ一斉にやるぞ例の計画を」

王「例の計画とはなんですの?」





2009y02m09d_174444906.jpg
理盆’s「きまってるじゃないか、お互いのブログでの交際宣言だよ」






2009y02m09d_174456250.jpg
王「断固として拒否します」





2009y02m09d_174549000.jpg
理盆’s「やれやれ素直じゃないね、ではミスター・ブシドーにランドセルを買ってやれ」

王「一体、なぜですの?」





2009y02m09d_174702968.jpg
理盆’s「ベンジャミン・バトンはミスター・ブシドーがモデルだからさ」

王「あなたがモデルじゃなくて」





2009y02m09d_174714093.jpg
理盆’s「ではバレンタインのチョコを楽しみにしておこうか」

王「誰がやるかボケェ!!」





2009y02m09d_174739109.jpg
理字ェ寝「フラれちゃったね、なんなら僕がチョコをあげようか」

理盆’s「その必要はないよ」





2009y02m09d_174806234.jpg
理字ェ寝「すでに僕は全国のガンダムファンからチョコをもらうことになってるから」






2009y02m09d_174813343.jpg
理盆’s「それまでに死亡フラグが立たなければね」





2009y02m09d_174820359.jpg
理字ェ寝「(ムカつくんだよ小者野郎!)」





2009y02m09d_174850625.jpg
比輪具「親殺しして遺産のフェイトフィギュアを全部いただくとはさすがね」





2009y02m09d_174856875.jpg
親殺し熊「ハッ、ど、どうしてそれを!!」





2009y02m09d_175012953.jpg
李ヴァ意部「きみが父親のフェイトフィギュアコレクションを狙っていたことはアロウズ全軍に知られているよ」





2009y02m09d_175024703.jpg
ルイス「中尉、失望しました・・・」






2009y02m09d_175047468.jpg
親殺し熊が反省どころか増長してるイタいキャラになってしまった





2009y02m09d_175302656.jpg
2代目ロックオンとアニューが一緒にネル仲になってしまいました





2009y02m09d_175440484.jpg
李ヴァ意部に反応している彼女はやはりイノベーターであることを知らない?
せっちゃんも反応してたけどイノベーター化したのか?






2009y02m09d_175554734.jpg
理字ェ寝「さてお楽しみ時間のはじまりだよ~」





2009y02m09d_175608515.jpg
王「な、なにをする気・・・」





2009y02m09d_175720187.jpg
ミスターブシドー「皆までいうな、そのために仮面を小さくしたんだ」

ビリー「それって戦闘に影響あるのかい?」





2009y02m09d_175938687.jpg
刹那「戦いは破壊することだけじゃない、創り出すことだって出来るオレは信じている」






2009y02m09d_180018953.jpg
刹那「なにかを守るためには引き金を弾かなければならないこともある」





2009y02m09d_180055031.jpg
沙慈「ルイスの死亡フラグかよ!」






2009y02m09d_180215109.jpg
2代目ロックオンの愛しているって死亡フラグなんじゃ・・・





2009y02m09d_180242296.jpg
アレルヤ「僕だけイノベーターと関わりがない・・・またハブられてる・・・」





2009y02m09d_180809328.jpg
マリナ姫が危ない!ここで退場!?





2009y02m09d_180831812.jpg
王「このポイントにヴェーダが」

あー理字ェ寝が教えたのはヴェーダの位置か
でもそれを教えてどうするんだろ・・・?



FC2のブログランキングに参加しています

2009-02-09(Mon)
 
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第18話「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第18話を見ました。第18話 交錯する想い軌道エレベーター倒壊から四ヶ月が経過し、アフリカタワーの送電が再開するのだが、連邦がアロウズの傘下に下り、カティが行方不明になっていた。ソレスタルビーイングはメメントモリ2号機に向かっ...
[MAGI☆の日記]  2009-02-09 23:03
機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する想い」
何がための戦い。
[ミナモノカガミ]  2009-02-09 23:29
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #18『交錯する想い』
久々に、ある程度冷静に書けるガンダム00感想でございます(笑) 4ヶ月経つと変わる人、変わらぬ人色々いて… ってメメントモリ2号機にいたメタボな彼が生きててビックリしたのさ! あの時、破壊してなかったんかい。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野
[風庫~カゼクラ~]  2009-02-10 01:34
時は流れた? 蒼き流星MSダブルオー第18話【追記完了】
 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS...
[世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2009-02-10 09:19
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/5更新>前回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2009-02-10 11:11
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」
それぞれの愛と覚悟。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る なんかDVD2巻のバッケー...
[せーにんの冒険記]  2009-02-11 13:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」
マネキン大佐、行方不明なんですか!?なんで!? ブレイクピラーから4ヶ月。。。 世界は復興をとげ、その象徴として、新たなる復興のた...
[空色きゃんでぃ]  2009-02-12 03:25

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうございました! 

諸葛鳳雛さん、こんばんは!いつもお世話になってます。
相互リンクのお誘い&コメントありがとーございました♪

>またツンになっちゃった
セルゲイ>アレルヤなのかと思うとかなり不憫さが募りますなぁ。

リジェネは単にリボンズに反抗したいだけなんでしょーかね?
でもってやっぱアンドレイはイタイキャラ(苦笑)
ともあれアレルヤが空気から脱却するのに期待をかけて!

お邪魔しました~!
2009-02-10 00:59 | AOBA | URL   [ 編集 ]

AOBAさん 

>AOBAさんへ

リンク承諾ありとうございます、これからもよろしくお願いします~

>>またツンになっちゃった
>セルゲイ>アレルヤなのかと思うとかなり不憫さが募りますなぁ。

そうですね。ソーマはアレルヤにキツくあたってるし
どうも今作アレルヤの扱いが・・・

>リジェネは単にリボンズに反抗したいだけなんでしょーかね?
>でもってやっぱアンドレイはイタイキャラ(苦笑)
>ともあれアレルヤが空気から脱却するのに期待をかけて!

う~ん、なにか目的があるような気がしますがね。
アンドレイはあの調子で最後までいくんでしょうか。
そのうち退場しそうです。
2009-02-10 22:34 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる