ガンダム00セカンドシーズン 第19話 「イノベーターの影」

2009y02m16d_171505812.jpg
リジェネの目論見敢え無く失敗


王と紅龍はリタイアですか
なんのためにヴェーダの位置教えたのやら
王は今期なんのために登場してたんだろう?
2009y02m16d_171225921.jpg
マリナ姫はクラウスに救われました
でも銃をもてないですってどこまで平和主義者なんだか







2009y02m16d_171659859.jpg
沙慈「ルイスの機体が見つからない親殺し熊とあいびきしてるんじゃ」





2009y02m16d_171723468.jpg
スメラギ「定額給付金に反対する小泉純一郎確保!!!!!」

フェルト「了解しました」





2009y02m16d_172004734.jpg
理盆’s「僕がガンダムを一番うまく扱えるんだー」





2009y02m16d_172034703.jpg
比輪具「鰤ン具と出ヴァ引に貸した10万円返してもらうわよ!」

刹那「そんなに貸すほうが悪い!!」





2009y02m16d_172144593.jpg
ハレルヤやっとキター!!!!!!!!GN粒子が7倍にならないと現れないのか





2009y02m16d_172318734.jpg
親殺し熊「ガンダム覚悟ーーーーーーーー!!!!!!!!」





2009y02m16d_172325906.jpg
刹那&沙慈「ウザいんだよひっこんでろボケ!!!!!!」

親殺し熊「ホゲーーーーーーーー!!!!!!!」





2009y02m16d_172344093.jpg
沙慈「ルイス戻ろうあの頃に」






2009y02m16d_172351109.jpg
ルイス「残念ねわたしはもう一人身じゃないのよ」





2009y02m16d_172632265.jpg
沙慈とルイスが精神世界で遭遇今度は裸に非ず






2009y02m16d_172653250.jpg
ルイス「わたしは弱い男に興味は無い死になさい」





2009y02m16d_172741812.jpg
沙慈「まってくれ僕は毎日プロテインを飲んで強くなる」





沙慈 なにがきみを変えた?
沙慈「なにがきみを変えた?」





ルイス 自分で変わったのよ自分の意思で
ルイス「イノベーターに変えられたのよ体のすみずみまで調べ上げられたあげく強化人間にされたの」





沙慈 僕は知ってるルイスのことやさしい女の子だってこと
ルイス「だからもう昔には戻れないわさよなら」

沙慈「ま、まってくれ・・・」





2009y02m16d_173342593.jpg
親殺し熊「フェイトタソをたぶらかせおって許さん!」





2009y02m16d_173359312.jpg
親殺し熊「フェイトタソはわたしのものだ!!!」

沙慈「ルイスをフェイトタソとか言うな!!」





2009y02m16d_173410343.jpg
ティエリア「親殺し熊死んで詫びろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」





2008y09m21d_192516375.jpg
ドォォォォォォォン!!!!!!!!!

こうしてアンドレイは退場しました(マテ)





2009y02m16d_173544437.jpg
理ヴァ意部「バカな、2度も撃沈される!!!?」





2009y02m16d_173618515.jpg
ティエリア「おまえには撃沈魔王の称号を与えよう」

理ヴァ意部「そんなものいらん!」





ティエリア きみには聞きたいことがある
ティエリア「きみには聞きたいことがある、西部刑事のもう一人の部長刑事は誰だ」

理ヴァ意部「そんなことかよ!」





2009y02m16d_173748234.jpg
ソーマはやっぱり敵討ちに走っちゃった





2009y02m16d_173831000.jpg
親殺し熊「今日はこのくらいで勘弁してやる」

ソーマ「おまえがいうセリフか!!」





2009y02m16d_173917062.jpg
あだ討ちはやめてくれという沙慈でもねえそう簡単にはいかんだろ






2009y02m16d_173943187.jpg
ブシドーさんすっかり忘れてました






ミスターブシドー ならばわたしにも考えがある
ミスターブシドー「わたしはマスラオで小泉を倒すと渚の墓前に誓ったのだ!!!!!」






2009y02m16d_174201781.jpg
沙慈「闘うよ、親殺し熊を倒してルイスを取り戻す闘いを!!」





2009y02m16d_174209093.jpg
刹那「そのいきだぞヘタレを卒業しろ」





2009y02m16d_174313062.jpg
メタボ准将「金融恐慌のため00セカンドでもリストラを断行する、ミスターブシドー以外主要キャラは全員解雇だ!!」

比輪具「冗談じゃないわよ!!」





2009y02m16d_174508109.jpg
アニューが理ヴァ意部に洗脳された!?





2009y02m16d_174821812.jpg
王「ヴェーダを掌握して私が全世界を統べるわよ!」

紅龍「それじゃ荒れ犯泥と同じでは・・・」





2009y02m16d_174854265.jpg
理盆’s「理字ェ寝、きみはやんちゃがすぎる」





2009y02m16d_174903390.jpg
理盆’s「次にやったら4月からのハガレンは放送中止だ」





2009y02m16d_174922609.jpg
理字ェ寝「弟にぶたれたこともないのに」





ネーナ そんなあんたがずーーーっとキライだったの
ネーナ「最終回に向けて邪魔キャラはリストラするってメタボ准将が言ってたでしょ」






ネーナ 死んじゃえばえばいいよ
ネーナ「DA・KA・RA あんたはもう用済みよ!」





2009y02m16d_175208203.jpg
王「バカな、わたしはまだ2期でなにも成し遂げていないのに!!」





2009y02m16d_175232890.jpg
王「メゴパーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」




2009y02m16d_175246828.jpg
これで王は退場?なんか死んだと見せかけて生きてそうな





2009y02m16d_175255937.jpg
ネーナ「次はぎっちょんの番よ!」


FC2のブログランキングに参加しています

2009-02-16(Mon)
 
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
人の恋路を邪魔するヤツはァ!! 馬に蹴られて地獄に堕ちろォッ!! byドモン・カッシュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](200...
[せーにんの冒険記]  2009-02-16 23:11
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
途絶えぬ憎しみと裏切り。
[ミナモノカガミ]  2009-02-16 23:29
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19『イノベイターの影』
さて個人的にはよーやく辿り着いたぞ!な ガンダム00 2ndSeason 『イノベイターの影』感想です(汗) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-04-24by G-Tools
[風庫~カゼクラ~]  2009-02-17 00:53
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第19話 イノベイターの影
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 僕は、僕の戦いをする。 「機動戦士ガンダムOO 2nd sea...
[渡り鳥ロディ]  2009-02-17 22:32
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! 保安局のやつらめ! クラウスが迎撃しました。 マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。 ...
[空色きゃんでぃ]  2009-02-18 08:42
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...
[世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2009-02-20 00:35

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ガンダム00セカンドシーズン 第19話 「イノベーターの影」 

こんにちは。
王留美、どうなったんでしょうね!
確かにこのまま退場じゃ、2期でなにも成し遂げていないですよねw
実は生きてるんでしょうか。
メタボ准将の思惑通り、これからどんどんリストラが進行しそうですね・・・i-201
マイスターたちやブシドーさんには生き残ってほしいです。
2009-02-18 08:41 | 空子 | URL   [ 編集 ]

空子さんへ 

>空子さん

コメントありがとうございます。

>王留美、どうなったんでしょうね!
>確かにこのまま退場じゃ、2期でなにも成し遂げていないですよねw
>実は生きてるんでしょうか。

私は生きていると思います。
またなにごともなく登場しそうです。
傷くらいはついてそうですけど。

>メタボ准将の思惑通り、これからどんどんリストラが進行しそうですね・・・
>マイスターたちやブシドーさんには生き残ってほしいです。

マイスターたちが最後に散らないか心配しています。
今まで反社会的行動をとってきましたから。
ブシドーさんは大丈夫だと思います。

2009-02-18 21:24 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる