ハヤテのごとく!! セカンドシーズン 第2話 「マネーのとら」

2009y04m11d_202414265.jpg
ハヤテが試練(?)を受けることになりました


あれが試練なのかどうか不明ですが・・・
パーティーが以外すぎる
あのシスターにもなにか秘密がありそうだな
2009y04m11d_202341937.jpg
KYな桂先生のせいで2位になってしまいがっくしのナギ






2009y04m11d_202448140.jpg
あくまでクビにする気のクラウスに涙目ナギたん






2009y04m11d_202455953.jpg
絶対厄介払いしたいだけだろ前作でも何度もクビにしようとしてたし






2009y03m11d_180518875.jpg
理盆’s「さてじゃあ僕が執事になるとするか」

理字ェ寝「うんそれがいいよ、人類を導く役目は僕に任せて、さよなら~」

理盆’s「なんだと!!」






2009y04m11d_202512078.jpg
クラウスのこの顔に笑った再就職がんばってくださーい(ぇ)






2009y04m11d_202607484.jpg
あ~前回のアレはクラウスさんの仕業なんだ、なんでサキさんにまで?






2009y04m11d_202804859.jpg
自分もクビになるのを恐れてもう一度ハヤテにチャンスをやるというクラウス
まあそんなところだろうと思っていたよ







2009y03m03d_181854828.jpg
グラハム「執事長がクビになっても問題ない気がするぞ」







2009y04m11d_202845921.jpg
お別れのさいにナギのおててにぎにぎ






2009y04m11d_202855906.jpg
そして顔が近い






2009y03m11d_180525890.jpg
理盆’s「2人を引き離せ2人とも確保!!」

理字ェ寝「それだと離れない気が・・・」







2009y04m11d_202937968.jpg
ん?こんなところにシスター(フォルテシア)がしかし強欲そうだし食い意地張ってそうだ






2009y04m11d_203246296.jpg
電車でヘンな男にからまれるハヤテ
毎日働くやつと見逃したらDVD買うしかないから深夜にやってるアニメがキライなんです
って







刹那 これが連邦の・・・いやイノベーターのやり方
刹那「バカモノ!ちゃんとネットで見ろ!!」






2009y04m11d_203443343.jpg
おみごと!シスター強い、実は武道派?






2009y04m11d_203643250.jpg
なにティーカップをくれ?食いモンはしっかりもらってるけど






リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
理字ェ寝「じゃあ、僕の眼鏡をあげるよ」






2009y04m11d_203830640.jpg
なぜかナギの家にやってきたいるハム沢さん
ハヤテに会いにきたのに残念だったね、いつも相手にしてもらえないし







2009y04m11d_203909593.jpg
そうか普段ナギはこんなことしてるんだ~(ぁ)






2009y04m11d_203941625.jpg
男にからまれるってそれはないでしょ・・・と思ってたら前作で女装したハヤテにクラウスが惹かれてたような・・・






2009y04m11d_204426515.jpg
ちゃんとハヤテに電話するツン状態のナギたん、この髪型もいいねー
だがシスターがハヤテにあんなことをしてハヤテが怪しい声を








2009y03m30d_181925406.jpg
理盆’s「どんなプレイをしたんだ教えろ!!」







2009y04m11d_204544531.jpg
ハム沢さんのこんな妄想が・・・そういえば前作でハヤテが記憶を失ってハム沢さんの執事になったことがあったような







2009y04m11d_204719078.jpg
執事クエスト・・・なにこれダンジョン解くの?







リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
理字ェ寝「突然ですがここで問題です、執事クエストではなにをすればダンジョンクリアになるでしょ う?    

1.魔王を倒す

2.メダルを見つける

3.仲間を見つける

さあ、どれでしょうか?」









ティエリア イノベーター・・・
ティエリア「「4ガンダムになること」だ!!」

理字ェ寝「正解!」






2009y04m11d_204824546.jpg
二人目のパーティー勇者ナギ






2009y04m11d_205056375.jpg
三人目のパーティーエルフの雪路






2008y12m08d_202227859.jpg
理盆’s「そして4人目のパーティー、プリーストリボンズ!」

理字ェ寝「言うと思ったよ」






2009y04m11d_205237296.jpg
ヒナたんがキレてる前回のハヤテの行為が許せないようです
うむ、ハヤテのサゾの部分が目覚めたからな








2009y04m11d_205341062.jpg
いくじなし・・・とヒナギク彼女もツンデレ系






2009y04m11d_205501234.jpg
4人目のパーティーはどういわけだかワタルに
これはまたデコボコなメンバーだ








リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
理字ェ寝「ところでこれと執事とどういう関係があるの?」


FC2のブログランキングに参加しています

2009-04-11(Sat)
 
サービス面が明らかに足りない「ハヤテのごとく!!」第2話
ナギが1位になれなかったのでクビになるハヤテ。 初っ端から並行世界ネタw 前回のマックスハートはクラウスの差し金でした(^^; ハヤ...
[カートゥン☆ワールド~漫画の世界~]  2009-04-12 16:56
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2009-04-13 17:17
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
博士「我等は神の代理人・・・」 助手「またそのネタかwwwやめろwww」
[電撃JAP]  2009-04-14 01:40

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる