Pandora Haerts 第9話 「呪いの言葉」

2009y05m29d_171214468.jpg
オズの父親は息子を受け入れてくれなかった



なんでああまで毛嫌いするんでしょうね、オズの罪と関係してるのかな
また小野Dの謎の男がでてきましたどうやらベザリウス家の人らしいけど
あの人は助言役でしょうか
2009y05m29d_171400687.jpg
オズの過去ギルがまだ子供だったころ
オズにいつもいじられていたらしい気の毒に








2009y05m29d_171503015.jpg
結局話してあげることにしたのねなにか余計なことをしたとか







オズ だってオレは知ってしまうのが恐いんだ
オズ「だってオレは知ってしまうのが恐いんだ」

父親に会ってもらえずしょぼくれるオズその理由もうすうす感ずいていたのか







父親 あんな子供生まれてこなければよかったのだ
オズの父「あんな子供生まれてこなければよかったのだ」

な、なんということをそこまで嫌っていたとは







2009y05m29d_172047312.jpg
その後ギルは余計なことをしたと泣いて謝ります
なんていい子なんだ








オズ 最初からそういうことだったんだ、すべて受け入れてしまえばいい
オズ「最初からそういうことだったんだ、すべて受け入れてしまえばいい」

それでいろいろおこっても素直に受け入れることにしたのか









2009y05m29d_172346906.jpg
そこへ唐突に現れるエコー口説きにかかったオズはあえなく玉砕
どうやらナイトレイ家に使えているみたい









2009y05m29d_172449343.jpg
手が刃物になってるのか?







2009y05m29d_172502031.jpg
アブなそーでこわそう







2009y05m29d_172513531.jpg
どこからでてくるんだよヘンクツ執事
シャロンお嬢様は彼のけったいぶりにはなれているようで








2009y05m29d_172520562.jpg
この人OPにいたなあ名前は聞き取れなかったけどパンドラの関係者らしい







2009y05m29d_172852156.jpg
ギルの主人を通り越して飼い主になっちゃった
人生の先輩とか言ってたけどそれ逆だろ







2009y05m29d_173006140.jpg
また針がうごきましたよ間隔が結構早いな







2009y05m29d_173255781.jpg
えっ、契約者はあの子供の父親だったの?
もしかして逃げ出してきたのってこの人









2009y05m29d_173348359.jpg
なにピエロ(ブレイク)の前でアワ踊り踊るほうがマシだって
じゃあ今度やってもらいましょう









2009y05m29d_173423406.jpg
オズがいないとアリスの力解放できないんだ
3人はいつもくっついてないといかんな








2009y05m29d_173545171.jpg
契約者がフィリップの父親だということを知って愕然とするオズ
救うことは出来るのか









2009y05m29d_173711375.jpg
福山さん演じるヴィンセントでたー、福山さんはよくお目にかかる
たぶんギルの養父なんだろうな









2009y05m29d_173759687.jpg
これはOPのシーンであったな








2009y05m29d_173919312.jpg
本領発揮弱者救済に興味のないアリスはさっそくブチ殺しにかかります







2009y05m29d_174038765.jpg
止めにかかるオズですがアリスは聞く耳持たず
また救えないのか








2009y05m29d_174115718.jpg
また小野Dがいつになったら顔を拝ませてくれるんだろう?








オズ やめろ、アリスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
オズ「やめろ、アリスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

これでアリスの力を制御できるのか、どっちが主人か分からないですね


FC2のブログランキングに参加しています

2009-05-29(Fri)
 
PandoraHearts×9
だってオレは知ってしまうのが怖いんだ・・・薄気味悪いガキと言われる主人公の過去が明らかに。結局オヤジがどうしてあんなことを言うのかとか、そのへんはわからないけど苦しいお話でした。って正直、お前に薄気味悪いとか言われたくねーよwww (・∀・)オーイ!とい...
[烏飛兎走]  2009-05-30 18:31
PandoraHearts -パンドラハーツ- 第9話「呪いの言葉」
存在の拒絶。
[ミナモノカガミ]  2009-05-30 18:42
Pandora Hearts 第9話「呪いの言葉」
「逃げられた… 逃げられたんだよっ!」 レイム@諏訪部さんキタ―!! まさかレイムとは… 意外な感じでしたw オズとエコーちゃん、アリスと...
[WONDER TIME]  2009-05-30 21:12
PandoraHearts-パンドラハーツ- 第9話「呪いの言葉」
封印した父親の事-----------。レイヴンはアリスにオズの父親の事を話して聞かせていた。オズにとってタブーな父親の話。子供ゆえ、無邪気にオズに聞いてくるフィリップがちょっと憎らしかったね。父親に認められたい。その一心で勉強などを頑張っていたオズ。でも何故か...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2009-05-31 15:55

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Pandora Haerts 第9話 「呪いの言葉」 

こんにちわ。

ようやく潤じゅんキャラでてきましたね。
次回からどうなるか、楽しみです♪
しかしパンドラってすごい美声がそろってますよね(^^)
2009-05-31 15:59 | なぎさ美緒 | URL   [ 編集 ]

なぎさ美緒さんへ 

>なぎさ美緒さん

コメントありがとうございます。

>ようやく潤じゅんキャラでてきましたね。
>次回からどうなるか、楽しみです♪

福山さんのヴィンセントでてきましたね~
どのような役回りになるのか気になります。

>しかしパンドラってすごい美声がそろってますよね(^^)

そうですね、アリスの川澄さんという方は知らなかったのですが
有名な方のようですね。
2009-06-01 18:19 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる