fc2ブログ
アイキャッチ画像
2009y06m04d_173032625.jpg
ユーノの正体がとうとう明らかに


今まで正体を明かさなかったのはなのはと夜一緒に寝るためでしょ
いきなり少年の姿になったら驚くわな
クロノのデバイス(STU2)はなんでしゃべらないんだろう?


2009y06m04d_173240031.jpg
傷ついたフェイトをさらに撃とうとするクロノ結構冷酷?







リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
理字ェ寝「なのはの相手役をとられたから気に入らないんだろ」








2009y06m04d_173326765.jpg
それを庇うなのはさずが器量が大きい







2009y06m04d_173335531.jpg
結構ダメージ食らったらしくフェイトたちは退却、アルフ逃げ足は早い







2009y06m04d_173414906.jpg
ジュエルシードはクロノが回収しました、もういくつめかわからん







2009y06m04d_173454500.jpg
なのはの驚きの表情







2代目ロックオン 園なの通り、狙い打つぜえ~!!
2代目ロックオン「かわいいから撮っておくぜ~」








2009y06m04d_173633875.jpg
その時、歴史が動いた!!
ユーノの正体はなのはと同い年くらいの少年でしたとさ







2009y03m17d_174453943.jpg
理盆’s「今までひた隠しにしていたな」







2009y06m04d_173645171.jpg
なのは最大の「ふえー」が聞けました







2009y06m04d_173925468.jpg
なぜか艦長室は日本の品々でいっぱい







リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
理字ェ寝「あの艦長さん日本と縁があるのかな?」







2009y06m04d_173948265.jpg
お菓子とお茶まで日本式だ~







2009y06m04d_174116328.jpg
ロスト・ロギアの説明、失われた世界の遺産で世界を滅ぼす力もあるそうな







2009y06m04d_174327203.jpg
この人抹茶に砂糖なんか入れてる~







2009y06m04d_174406640.jpg
しかも飲んだ~信じられない








2009y03m11d_180525890.jpg
理盆’s「どういう味がするのか気になる、理字ェ寝飲んでみろ!!」

理字ェ寝「あれが紅茶だったらね」







2009y06m04d_174424218.jpg
ここからは時空管理局の仕事になるからあなたたちは元の世界に返りなさいと言われてしまいます
ここでお払い箱にされたら話が終わっちまうじゃないか!








2008y12m16d_172743343.jpg
理字ェ寝「そんな終わり方もステキかもね」









ユーノ もしかして思ってたりする?
ユーノ「もしかして怒ってたりする?」

怒ってたりするだろお風呂に一緒に入ったんだから






2009y06m04d_174554187.jpg
それでもユーノのことを笑って許すなのは、うーむさすが







2009y06m04d_174704359.jpg
アイキャッチ、砂糖入りの抹茶をおしそうに飲むリンディさん








エイミィ すごいや~どっちもAAAクラスの魔導しだよ!
エイミィ「すごいや~どっちもAAAクラスの魔導師だよ!」








2009y03m17d_174453943.jpg
理盆’s「ちなみにクロノは彼女たちよりワンランク上だ」








アルフ フェイトが泣くのも悲しむのも私嫌なんだよ!
アルフ「フェイトが泣くのも悲しむのも私嫌なんだよ!」

アルフいい子








2009y06m04d_175341812.jpg
自分のためにもジュエル・シード探索を続けるというフェイトなんていい子








2009y06m04d_175543921.jpg
なのはのエプロン姿、左利きだと聞いたから確認しようとしましたがわかりませんでした







2009y06m04d_175802984.jpg
母上からOKの許可をもらいました、これで長期外出ができるようになりました








2009y03m03d_183458468.jpg
刹那「どうやって説得したんだよ!」








2009y06m04d_180007968.jpg
プレシアかーさん焦っているみたい、やはり寿命が長くないのか?


FC2のブログランキングに参加しています

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: 魔法少女リリカルなのは
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック