アリソンとリリア2話「敵国へ!」

アリソンとリリア2話 アリソンヴィルに水筒を渡す


まだ敵の基地には侵入しないのか
アリソンとリリア2話 追跡中の2人

敵の飛行機追跡中
ちょっと行って戻ってくるだけだとアリソンは言ってますが





アリソンとリリア2話 敵機から攻撃を受ける

敵に見つかりました
そううまくはいかない





アリソンとリリア2話 発炎筒を炊いて逃走

原作では砂袋も落としていたような




アリソンとリリア2話 飛行機電柱に引っ掛かる

やっぱり電線に引っ掛かるんだ





アリソンとリリア2話 アリソン 絶対にうまくいくとおもったのに

めでたく飛行機は返せなくなりました




アリソンとリリア2話 ムート それを間違っているなんてきめつけちゃだめよ

ムートおばあさんいいこと言うな




アリソンとリリア2話 ヴィル負傷

ヴィル負傷
たいしたことない傷にみえてしまう





アリソンとリリア2話 アリソンヴィルを背負って運ぶ

原作でも思ったがアリソン大変だっただろうな~




アリソンとリリア2話 2人トラヴァスと遭遇

原作では家の中に不法侵入してアリソンがトラヴァス氏に銃まで向けてます




アリソンとリリア2話 アリソンヴィル一緒に就寝

一緒におねんね
なんて早熟なやつらだ





アリソンとリリア2話 ヴィルアリソンに詰め寄る

ヴィルがはじめて自分の意思で物事を決めました




アリソンとリリア2話 ヴィル銃を渡される

この銃が後で役にたつ




アリソンとリリア2話 アリソンヴィル敬礼

2人ともサマになってる




アリソンとリリア2話 アリソンヴィル敵の基地へ向かう

いよいよ敵基地へ潜入ですか



次回は敵さんの基地に潜入して一騒動のようですね
ベネディクトがお目見えするようですね
老人の言っていた宝はすごく以外なものです
でも世の中には戦争終結を願っている人ばかりではないだろうな
軍産複合体とかは違うでしょうね






2008-04-12(Sat)
 
(アニメ感想) アリソンとリリア 第2話 「敵国へ!」
アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から (電撃文庫) アリソンとヴィルに「戦争を終わらせることができる宝」の話をした矢先、何者かに誘拐されたお爺さん。アリソンとヴィルは、お爺さんの後を追って、飛行機で国境を越え西側のスー・ベー・イルへ侵入してしまう。敵機に撃
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-04-12 21:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる