Pandora Haerts 第14話 「紅き隻眼の悪魔」

2009y07m03d_211634671.jpg
紅き隻眼の悪魔わずかしかでてなかったけどなあ


ブレイクのマッドハンターは最強のチェインなのに説明もないし
ヴィンセントとギルは100年前の人間だったことが判明、アリスともお知り合い?
アリス殺したのって誰なんだろう?
EDが変わりましたが前のほうがこの作品の雰囲気を現していたと思います
2009y07m03d_211741796.jpg
アリスの住処の木から落ちてくるジャック
このシーンは原作にはないな








2009y07m03d_211814953.jpg
ボッコンボッコンにされても笑っているせいで
どこにもいないとチェシャ猫にまで言われてしまいます








2009y07m03d_211926515.jpg
そこへジャックが介入オズを救出します






2009y07m03d_212023968.jpg
けが人の胸ぐらをひっぱるな







2009y07m03d_212039796.jpg
おお、大人のギルが笑った歴史が動いたぞ!







ジャック 大丈夫きみにしかできない、きみにしか見つけられない
ジャック「大丈夫きみにしかできない、きみにしか見つけられない」

そう言ってアリスを探すようにいうジャック、見つけたようです







2009y07m03d_212400562.jpg
ブレイクの過去幼少のシャロンがザクス兄さんとか言ってるぞ








オズ そうアリスはオレにとってお日様みたいな存在かな・・・?
オズ「そうアリスはオレにとってお日様みたいな存在かな・・・?」

アリスの騎士にはなれないオズは頭脳派だからな、でもオズを照らしてくれる存在それがアリス







オズ でもその光が最後になにを照らしだすのか見届けたいんだ、彼女の隣で
オズ「でもその光が最後になにを照らしだすのか見届けたいんだ、彼女の隣で」

さてアリスはなにを照らしだしてくれるのか、ギルが嫉妬してるみたいだ







2009y07m03d_213018265.jpg
このジャックは魂の断片なんですって、本人はお亡くなりになっているみたい








2009y07m03d_213134687.jpg
ブレイクはワザと捕まったようでチェシャ猫をボコりたかったみたい








2009y07m03d_213239921.jpg
でた、ブレイクのチェイン・マッドハンター、これにかなうチェインはいないでしょう







ブレイク さあ、おしおきの時間です
ブレイク「さあ、おしおきの時間です」

ドSぶりを発揮、でも今回はおしおきはないのか残念







2009y07m03d_213506328.jpg
サブリエの悲劇の中心地は死体だらけ~!、恐怖の光景ですね







2009y07m03d_213648968.jpg
ギルとジャックはお知り合いみたいですね







2009y07m03d_213802125.jpg
ナゼかここに幼少の頃のヴィンセントが、原作のあのグロいシーンはカットされてるなよかった







2009y07m03d_214109734.jpg
ヴィンセントとギルは100年前の人間でアヴィスへ落とされ
未来へワープしたのではないかと気づくオズ









2009y07m03d_214143453.jpg
ギルにも思い出したくない過去があるみたいいったいなに・・・?









2009y07m03d_214549140.jpg
ヴィンセントを追いかけ塔の最上階でオズが見たものそれは・・・殺されたアリス!!






ジャック あの時まで彼女は人間だったんだよ
ジャック「あの時まで彼女は人間だったんだよ」

犯人はヴィンセントの切り刻んだぬいぐるみだそうです(ウソ)


FC2のブログランキングに参加しています

2009-07-03(Fri)
 
Pandora Hearts #14
【紅き隻眼の悪魔】 君は一体何処に居るんだい? ギルバートと逸れチェシャ猫から一人逃げ惑うオズ。 間一髪の所をアリスの記憶の中に出て来た謎の男に助けられましたね♪ って!?オズも鏡の中の世界へと連れ込まれちゃいましたねw アリスを助けたい! 早く発
[桜詩~SAKURAUTA~]  2009-07-04 17:19
Pandora Hearts -パンドラハーツ- 第14話 『紅き隻眼の悪魔』
チェシャ猫に襲われるオズは、鏡から現れたジャックに救出され、ギルと合流。 ジャックに要請され、オズはアリスが捕われた空間へ。 そこは...
[SERA@らくblog 3.0]  2009-07-04 18:27
PandoraHearts -パンドラハーツ- 第14話「紅き隻眼の悪魔」
悲劇の記憶。
[ミナモノカガミ]  2009-07-04 19:00
Pandora Hearts 第14話「紅き隻眼の悪魔」
「あの日の事は、君にとっても アリスにとっても 消えない傷を残してしまっただろうからね――…」 100年前のサブリエの悲劇―― 全ての...
[WONDER TIME]  2009-07-04 22:36
PandoraHearts -パンドラハーツ- 第14話「紅き隻眼の悪魔」
あの日なにがあったのか!? アリスが自分の記憶を封印するほどの、酷いことが・・・? 100年前のサブリエの悲劇の真実とは! ギル...
[空色きゃんでぃ]  2009-07-05 20:01
Pandora Hearts   #14   紅き隻眼の悪魔
ダークな展開になってきましたっ! ナゾが多すぎるぅ~。(;´Д`A ``` チェシャ猫の攻撃を受けていたオズはジャックに連れ去られ、 チェシャの前には、新しいお客さん、ブレイクが現れる! ブレイクの記憶がちょっと出てましたが幼いシャロンにザクス兄さんと
[4月の森]  2009-07-06 09:51

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる