犬夜叉完結編 第1話 「奈落の心臓」

2009y10m05d_174802250.jpg
白童子はもうさようならですか



なんか展開が早くないか?もう少し引っ掻き回してくれると思ったのに
ほんとに2クールで終わる気か?
主要メンバーは顔見世の意味で一通りでてきましたね

1期は見てましたけどどういう終わり方でしたっけ?
たしか神楽が殺生丸様に結晶を渡してなんたら・・・で終わったような
気づけ5年も前なんですね、月日がたつのは早い

2009y10m05d_174455375.jpg
奈落さんおひさしぶりです、相変わらずふんぞり返ってますね








2009y10m05d_174620578.jpg
なんだこの御霊丸とかいうやつは?顔は1期で見たことあるな








2009y10m05d_174749171.jpg
そして相変わらずエラソーな白童子、こいつも奈落裏切る気なのか?







白童子 これさえ手に入ればおまえらに用はない
白童子「これさえ手に入ればおまえらに用はない」

四魂のかけらとられましたもう少し用心しておこうね
ついでに片付けておけばいいのに









リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
理字ェ寝「金剛双破と風穴のコンボが恐いからさ」








神楽 ここで死にな!!
神楽「ここで死にな!!」

琥珀を殺そうとして神楽さんヒドッ







2009y10m05d_180048093.jpg
琥珀っていつ記憶戻ったんだっけ、ん~忘れてしまった






2009y10m05d_180211546.jpg
白童子と神楽が仲間割れ~






2009y10m05d_180343093.jpg
御霊丸の正体は魍魎丸だった、しかもこいつの奈落の心臓が






2009y03m17d_174453943.jpg
理盆’s「あれ、赤子が持ってるんじゃなかったのか?」








2009y10m05d_180527718.jpg
砕かれても余裕しゃくしゃく、だが奈落は白童子を使い捨てにする様子






白童子 こやつのごとき奈落の道具ではない!!
白童子「こやつのごとき奈落の道具ではない!!」

いや奈落のとってはみんな道具だよ







2009y10m05d_180817750.jpg
はい、これで白童子終わりですあっけな







リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
理字ェ寝「1話で使い捨てとは哀れな、管理人はわりと気にいっていたのにね」









かごめ 他の誰も琥珀くんの代わりにはなれないのよ
かごめ「他の誰も琥珀くんの代わりにはなれないのよ」

琥珀はかごめたちと同行するのか?










2009y10m05d_181326281.jpg
桔梗はもう身が長くはないとするとどうする?


FC2のブログランキングに参加しています

2009-10-05(Mon)
 
犬夜叉完結編第1話「奈落の心臓」
 TVアニメ版は5年ぶりの復活となるわけですが、前回までのあらすじや回想が一切ないため、どういう話の内容だったのかがイマイチ定かではあ...
[新さくら日記]  2009-10-05 20:22
犬夜叉完結編 第1話「奈落の心臓」
犬夜叉が帰って参りました。 あれから年月が流れ、儂の白髪も増え、ついでに薄くもなっちゃったりしたのよね。 因にあの当時で好きなキャラクターは珊瑚と冥加爺だったな。 深夜アニメで帰って来たと云う事は、あの当時の少年少女が丁度・・・だからなのだろう。 完結...
[White wing]  2009-10-05 20:58
犬夜叉-完結編- 第1話「奈落の心臓」
「だからそれまで、くたばるんじゃねえぞ」 奈落に見切りを付けられた白童子が、犬夜叉達に始末させられる話。 自分にとって、秋の新番組...
[日記・・・かも]  2009-10-05 22:31
犬夜叉-完結編- 第1話 「奈落の心臓」
まさかの再開となったアニメ犬夜叉です(笑) ちゃんと終わりまで作れば、コナン以外でも再放送で時間稼げるコンテンツにできるって考えかな...
[SERA@らくblog 3.0]  2009-10-06 00:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる