11eyes 第2話 「水晶の少女」

2009y10m14d_170819781.jpg
赤い夜とはいったい・・・?


あの騎士たちが水晶の少女を使って作り出しているようですね、いったい何者なのか?
駆の姉は背後霊のごとく付きまとってて恐いです
駆の眼の力はいつ発動するのか
2009y10m14d_171116859.jpg
駆たちを助けてくれたのは同じ学校の草壁先輩
なぜか彼女は強いです、どこで鍛えたんだ?









2009y10m14d_171155375.jpg
また駆の姉がこの世界にもきてるんですね







リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
理字ェ寝「協力者?敵対者?それとも傍観者か?」








2009y10m14d_171403156.jpg
敵さんのご登場、人型のもいるようで








2009y10m14d_171532281.jpg
リゼッタだっけ水晶に閉じ込められてます、彼女を助けることができればクリアってか






2009y10m14d_171814765.jpg
敵はここにいる5人とさっきの1人で6人か
真ん中のやつが一番偉そうです








2009y10m14d_172030953.jpg
ヤラれる寸前のところで元の世界に、いいタイミング







2009y01m19d_182452859.jpg
刹那「いつもこうとは限らないだろ」








2009y10m14d_172316328.jpg
これが駆右目か、金色の眼なのね







2009y10m14d_172713062.jpg
空気ブチこわしのやつがきた~







2009y10m14d_172758296.jpg
また姉がつきまとってる







2009y02m23d_181237437.jpg
理盆’s「呪われてるんだよ、きっと」







2009y10m14d_172915343.jpg
また新キャラの少女フレンドリーです、なんか手の傷が再生してる!!








2008y11m03d_160846359.jpg
理字ェ寝「ピッコロの細胞を取り入れてるから」








2009y10m14d_173219843.jpg
またイチャイチャタイムです








2009y10m14d_173307421.jpg
なんだこの夢?ちっともわけがわかりません








2009y10m14d_173434062.jpg
また!しかもこんなところに突然現れるんですね







ティエリア イノベーター・・・
ティエリア「完全にとりつかれてるな」







2009y10m14d_173500640.jpg
そして今回はこんな手紙のおまけつき
悪魔・・・ああ、なのはさんね(ぉ)








2009y10m14d_173729390.jpg
黒い月が赤い夜のはじまりです
なんかいつも制服着てるときになるな



FC2のブログランキングに参加しています

2009-10-14(Wed)
 
(アニメ感想) 11eyes 第2話 「水晶の少女 ~egy lany -ban kristaly」
11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)クチコミを見る 突如、赤い夜に出現した魔物達。これに襲われた駆とゆかだったが、一人の少女によってその危機を救われた。少女は、草壁 美鈴と名乗るのだが・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けると
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2009-10-14 20:24
11eyes #02「水晶の少女」
新たなる目 やっぱり戦う女の子は凛々しいですね。美鈴かわいいよ美鈴.。゚+.(・∀・)゚+.゚ では11eyes感想です。 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray...
[ラピスラズリに願いを]  2009-10-14 23:50
11eyes 第2話「水晶の少女」
赤い夜とは一体なんなのか!? 全くわかりませんww 新キャラいっぱいで今回も展開早いです。 赤い夜に引きずり込まれた駆とゆか! な...
[空色きゃんでぃ]  2009-10-15 01:24

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 11eyes 第2話 「水晶の少女」 

こんばんは。
駆の眼の力、どんなものか気になりますね。
草壁先輩が強くてカッコよかったです♪
ホントにどこで鍛えたんでしょうね。
敵の目的も分からないし、謎だらけですね。
次回は、なのはさんも出てきてくれると嬉しいですw
2009-10-15 01:23 | 空子 | URL   [ 編集 ]

空子さんへ 

>空子さん

コメントありがとうございます~。

>駆の眼の力、どんなものか気になりますね。
>草壁先輩が強くてカッコよかったです♪
>ホントにどこで鍛えたんでしょうね。

駆の眼の力はきになりますね。
早く発動してほしいです。

>敵の目的も分からないし、謎だらけですね。
>次回は、なのはさんも出てきてくれると嬉しいですw

敵さんの目的は駆たちの殲滅でしょうか。
なのはさんが出てきてスターライトブレーカーでも
盛大にぶっぱなしていただければ(ぉ)
2009-10-16 18:29 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる