魔法少女リリカルなのは 第11話 「思い出は時の彼方なの」

2009y10m20d_172338546.jpg
なのはとフェイトの最後の対決そして・・・


フェイトはプレシアの実の娘アリシアを似せた造り物でした
なにがお気に召さなかったのかプレシアは毛嫌いしていたようです
フェイトかわいそうに・・・ショックで茫然自失してしまった
物語はいよいよ最終局面に




2009y10m20d_172131578.jpg
フェイトの思い出、プレシアかーさんこのころはやさしかったんだ
だがなぜかフェイトをアリシアと呼ぶ









2009y10m20d_172356343.jpg
エイミィのこの毛センサーになってるんじゃないのか?







クロノ 勝つにこしたことないんだ、今はなのはを迷わせたくない
クロノ「勝つにこしたことないんだ、今はなのはを迷わせたくない」

なのはが負けたらクロノが弱ったフェイトにトドメをさすのかな?









2009y10m20d_172756453.jpg
そして戦闘開始両者は互角です、なのは強くなったね







2009y10m20d_173118734.jpg
バインドで縛られた~こういうのもあるのね







2009y10m20d_173326625.jpg
フェイトの全力魔法を食らっても無傷です







2009y02m09d_174806234.jpg
理字ェ寝「そりゃ、将来の魔王がこんなところで死ぬわけないさ」







2009y10m20d_173343671.jpg
ディバインバスターでたーーー!!!







2009y10m20d_173509078.jpg
そしてバインドしてさらにスターライトブレーカーですか鬼畜すぎる!







なのは これがわたしの全力全壊!!!
なのは「これがわたしの全力全壊!!!」







なのは スターライトブレーカーーーーーー!!!!!!!
なのは「スターライトブレーカーーーーーー!!!!!!!」

この頃からすごかったんだ~







2009y03m23d_203911703.jpg
バチィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!







2009y04m23d_180106156.jpg
なのは「え、ガンダム!?そ、そんな・・・」







刹那 そんなことさせるかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
刹那「滅びろ魔王ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」









2008y12m02d_182353046.jpg
なのは「ちょ、ちょっと、ストップ、ストップ~!!!」








2008y12m16d_175514968.jpg
カッ、ドオオオオン!!!!!!!!







2008y12m16d_175450703.jpg
刹那「フェイトに手を出すことはフェイトファンフラブ会長のオレが許さん!」




            -魔法少女リリカルなのは THE END-








2008y11m03d_160846359.jpg
理字ェ寝「んなわけないでしょ、あと2話あるよそれでは続きを」








クロノ なんつうバカ魔力!!
クロノ「なんつうバカ魔力!!」

それでも魔力ランクはクロノ君が上








2009y10m20d_173952906.jpg
さすがのなのはもだいぶ力を使ってしまったみたい







2009y03m17d_174453943.jpg
理盆’s「フェイトが死んでたら坊さんを呼ばないとね」







2009y10m20d_174042468.jpg
なのはがフェイトをお姫様だっこ~






リジェネ ええ充分ですよ
理字ェ寝「男同士だったらこうはいかないぞ」







2009y10m20d_174139531.jpg
またおしおきかプレシアかーさんはドSだな








2009y10m20d_174201406.jpg
バルディッシュが砕けた!!核は残ってるけど







2009y10m20d_174236984.jpg
プレシアかーさん血吐きすぎです、かなり弱ってるみたい病気?







2009y10m20d_174310312.jpg
アイキャッチ、フェイトが私服だ







2009y10m20d_174451531.jpg
カプセルの中にはフェイトそっくりの少女が、彼女がアリシアのようです
というかミッドチルダにカプセルとかあるのね









2009y10m20d_174548437.jpg
局員全員ヤラれました






2008y12m29d_174508625.jpg
ティエリア「どうせ都築補正で生きてるんだろ」







プレシア あなたを造りだしてからわたしはずっとあなたが大嫌いだったのよ
プレシア「あなたを造りだしてからわたしはずっとあなたが大嫌いだったのよ!!」







グラハム 修羅の道だ!
グラハム「言ってはいけないことを言ってくれたな!」







2009y10m20d_175144812.jpg
フェイトがヤンデレになっちゃった!!







2009y10m20d_175719953.jpg
クロノが捕まえに行くようです







2009y10m20d_175828984.jpg
プレシアさん顔芸スゴすぎです


FC2のブログランキングに参加しています

2009-10-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる