11eyes 第3話 「孤独な誇り」

2009y10m21d_172111234.jpg
活躍してるのは草壁先輩だけか



駆とゆかは逃げることしかできない
こりゃ早く駆の力が発動しないとまずいですね
なぜか駆ける姉が助けてくれたけど、赤い夜では死者も存在できるのでしょうか?


2009y10m21d_172402031.jpg
剣術を教えてくれと草壁先輩に頼むものの無下に断られてしまう駆







2009y10m21d_172606578.jpg
なぜ眼鏡が光ってるんだろ?







2009y10m21d_172812750.jpg
先輩の胸を揉むとはハッチャケすぎ、でも笑顔がかわいいです








2009y10m21d_172920500.jpg
この少女いつになったら話に絡んでくるんだろう?
赤い夜に行ってるのかな?








リジェネ きみは自分の存在を自分で否定している
理字ェ寝「実は黒幕だったりして」








2009y10m21d_173109625.jpg
刀五本もあるんですか、仲間にわけてあげればいいのに








2009y10m21d_173359765.jpg
蝋燭の火を消さずに切る練習、だが駆にはできない







ミスター・ブシドー つまりはワンマン・アーミーたった1人の軍隊なのだよ
グラハム「私なら簡単にできる」









2009y10m21d_173853328.jpg
デカいのと小さいのがでてきたな








2009y10m21d_174106656.jpg
この体制が・・・







2009y10m21d_174245968.jpg
草壁先輩が追い詰められてしまった








2009y10m21d_174329500.jpg
誰かの援護があり1人撃破








2009y10m21d_174431968.jpg
駆の姉は赤い夜では援護してくれるようです








2009y10m21d_174703859.jpg
またこの夢・・・駆の前世でしょうか?








2009y10m21d_174754937.jpg
新たに加わった仲間は雪子、OP見てると結構強そうですが


FC2のブログランキングに参加しています

2009-10-21(Wed)
 
11eyes 第3話「孤独な誇り ~egyedülálló büszkeség」
赤い夜だけじゃなくて、黒い月まで出てきちゃいました! そのうち現実世界が侵食されちゃうんでしょうか(゚Д゚||) 『悪魔を目覚めさせたの...
[空色きゃんでぃ]  2009-10-21 21:21
11eyes 第3話 「孤独な誇り」 (アニメ感想)
アニメ 11eyes 第3話 「孤独な誇り」 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  あなたは頭がどうにかしてい...
[アニメ・コミックだーいすき♪]  2009-10-22 23:11

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる