気になることが




年を取ることは避けられませんが・・・



2009y03m30d_181744671.jpg
最近気になることがあります・・・それは白髪!!









2009y11m13d_205836781.jpg
以前からあったのですがせいぜい1、2本でした
それがこの前たくさん増えていることが判明










2009y12m05d_175746312.jpg
な、なんてことだ・・・この年でっ!!!


いったいなにが原因なんだ?頭の使いすぎか?まだ全然若いのに
この年で白髪が増えるなんてイヤ!!









2009y04m15d_160810343.jpg
おかげでしょっちゅう白髪のことがきになってしょうがない
白髪が職場の同僚に見えたらどうしようとか










オズ でもその光が最後になにを照らしだすのか見届けたいんだ、彼女の隣で
何本か抜いておきましたが一度白髪になるとまた白いのが生えてくるそうで
頭が白くなることからは逃れられないのかよ……










2009y04m05d_182922437.jpg
白髪増やさないためにはワカメがいいらしいのでこれからワカメ食べます
んにしてもなぜだなぜなんだ~









椋 夢見たいです、うれしくてうれしすぎて
そして、最近鳩山政権の不甲斐なさにがっくりきてます








2009y03m21d_204958812.jpg
どうも鳩山首相は指導力がないんじゃないのか?とう気になってきました
以前も書きましたがこれでは政権が長続き長続きしない気がします










2009y09m25d_175330500.jpg
国債も大量発行で財源なんかないじゃないか
仕分けをしているけどなぜ公務員やバカ官僚の給料は減らさないんだ









マクロスF15話20
この調子じゃまた1年くらいで内閣倒れるかも
鳩山首相は歴史観が狂っているから倒れてくれたほうがいいのかも



FC2のブログランキングに参加しています

2009-12-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる