このブログ紹介

ゆうきあけいおん6
夢幻の灰色帝国



訪れてくださってありがとうございます
このブログはアニメの感想や本の感想
思いつくままの日記を書いていこうと思います
アニメ感想ははネタバレ気味なのでご注意を
不定期になるかもしれないのでご了承ください

TB・コメント・相互リンク歓迎しています!

アニメや三国志や江戸時代や歴史関連のことが好きです







けいおん (34)
以下は管理人のプロフィールです






HN:諸葛鳳雛(しょかつほうすう)

所在地:バッキンガム宮殿

血液型:RHプラス

年齢:よくわからない       

趣味:読書(ミステリーはあまり読みません) 切手収集     

出身地:母なる大地のどこか

将来の夢:世界を手中におさめること

好きな人物:諸葛孔明 康熙帝 趙匡胤 渋沢栄一 秋山真之 渡部昇一氏 ビル・トッテン氏 石川英輔氏

キライな人物:F・ルーズベルト チャーチル スターリン マッカーサー コロンブス ベルギー王レオポルド2世 江沢民 ナベツネ

好きなアニメ作品:魔法少女リリカルなのは(1期&2期) ガンダム00(1期) けいおん きんモザ ごちうさ 城下町のダンデライオン 
       
好きな言葉:水魚の交わり 管鮑の交わり 人はパンのみに生きるにあらず

キライな言葉:弱肉強食 滅私奉公  

好きなもの:アニメ 歴史 三国志

キライなもの:延長する野球中継

特性:人生は遊びだと思っている

モットー:お金の奴隷にはならない

必殺魔法:アースクエイク

特技:忍法仕事バックレの術

HP:9999/9999

MP:999/999

Lv:99

武器:エターナルスフィア

防具:リフレックス

称号:永遠の高校留年生

職業:神羅カンパニーの社長

好きな声優:水樹奈々さん 堀江由衣さん 竹達彩奈さん 悠木碧さん 水瀬いのりさん 小倉唯さん 宮野真守さん

      
         



mixiはこちら



iriswind.png
でわでわよろしくお願いします♪
2009-12-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・相互リンクのお願い 

はじめまして、諸葛鳳雛さん、のりなずなと言います。
どこに書けばいいのか、わからなかったので、ここに書かせてもらいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いに来ました。
僕のブログは、マンガ、ラノベ、ゲームなどについて適当に書いているものです。
よかったらお願いします。

ブログ名:がんばれ夏目!
URL:http://norinazuna.at.webry.info/

こちらからのリンクは、すでに貼ってあります。
それでは、失礼しました。
2012-03-16 07:09 | のりなずな | URL   [ 編集 ]

 

>のりなずなさん

はじめまして「夢幻の時回廊」へようこそ。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからも貼っておきました。
これからよろしくお願いします。
2012-03-16 20:55 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-03 08:10 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる