正月最終日



今日で正月も終わりか
クラナド15
正月も今日で3日目かなんか今年は例年より過ぎ去るのが早かった気がする
明日家に戻ります5日から仕事がはじまるので










クラナド壁紙3
しかし年末年始の番組ってなぜこうしょーもないのばかりなのでしょうか?
昨年はピラミッドの特集をやってたけど今年はそういうのがないし
「古代史ミステリー」はイマイチおもしろくありませんでした
最後の隠し芸大会は見て堺さんの雄姿を拝みましたけどビリヤードで超スゴいことやってたな











ロックマン18
今日は昨日京都巡りして疲れたので寝てました









なのは壁紙23
あっ、そういえば今日「龍馬伝」見るの忘れてたまあいいか再放送見れば
なぜか期待がもてないのはどういうわけなんでしょう?












なのは壁紙5
1月からのレビュー作品なのですがあまりいいのがなさそうで(汗)
とりあえず以下で




「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
「バカとテストと召還獣」
「ダンスインザヴァンパイアバンド」
「犬夜叉完結変」(続)
「鋼の錬金術師FA」(視聴のみ)




あとは未完のなのはでもレビューできればと思っております


FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる