このところ眠い


睡眠不足かな・・・?
2010y01m06d_203925406.jpg
ん~このところ眠いですなぜだろう春はまだ先なのに
それにこのところヘンな夢ばかり見るんだよな








2010y01m05d_204209281.jpg
その夢のせいで夜中に目が覚めて寝たのか寝ないのかよくわからないし
すぐ忘れてしまってどんな夢だったかは覚えていないんですけど









2009y09m13d_203822031.jpg
これはもしかしてなにかの啓示?
予知夢とか聞いたことありますし私に予知能力があるとは思えないけど
なにも起きなければいいけど










2009y09m06d_181834562.jpg
そうそう釘宮さんの声を聞けた夢も見れましたよ








2009y07m03d_212023968.jpg
見てないアニメがたまっています
ハガレンが6話分と犬夜叉が1話分










2009y08m14d_210949089.jpg
新しいアニメの感想も書かなくちゃいけないし
早いところ見ないとな



FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

同じく眠いこのごろです 

諸葛鳳雛さんコンバンハ。
正月休みも存分にとったハズなのに、私もやたらと眠い毎日です。
なんかもうこのまま冬眠しちゃダメですか?ってぐらいに。
…睡眠不足なダケかもしれないですけどね(苦笑)

そういえば私もハガレン3話分溜まってたっけ…
ヘンなとこばかりリンクしてますが
釘宮さんの声が聞こえる夢なら是非あやかりたいものです~。
ではでは。おかしなコトが起きない事を祈ってます♪
2010-01-09 00:37 | AOBA | URL   [ 編集 ]

Re: このところ眠い 

>AOBAさんへ

コメントありがとうございます~

>正月休みも存分にとったハズなのに、私もやたらと眠い毎日です。
>なんかもうこのまま冬眠しちゃダメですか?ってぐらいに。
>…睡眠不足なダケかもしれないですけどね(苦笑)

私も寒いのでこのまま冬眠したいです風邪までひいてしまうし。
早く春がきてほしいです。

>そういえば私もハガレン3話分溜まってたっけ…
>ヘンなとこばかりリンクしてますが
>釘宮さんの声が聞こえる夢なら是非あやかりたいものです~。
>ではでは。おかしなコトが起きない事を祈ってます♪

初夢ではなかったのですが釘宮さんの声が聞けてよかったです。
おかしなコトがおきないといいです。
2010-01-10 10:13 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる