バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」

2010y01m07d_204828718.jpg
主人公がコメディーキャラみたい
まあとりあえず見てみようと思いましたけど
結構おもしろいかな・・・?
声優さんが知らない人ばかりです(汗)







2010y01m07d_204401406.jpg
この豪華さもはや教室と言わないだろ
小泉の改悪で学校まで格差が広がったようです








2010y01m07d_204412015.jpg
え、鉛筆ころがしでテスト?








リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
リジェネ「でも新庄がそれでミリオネアで1000万円取ってたよ」








2010y01m07d_204633406.jpg
これがハヤテだったら人生やり直せとか書いてあるんだろうな









2010y01m07d_204840250.jpg
主人公明久は正真正銘のおバカさんだそうで









2010y01m07d_205039328.jpg
この教室ヒドいの域を超えているぞ









2010y01m07d_205117281.jpg
この少女結構お気に入りかもしれない









2010y01m07d_205133859.jpg
実はラッキースケベ?

















明久 見渡す限りムサい男ばっかりだなあ~
明久「見渡す限りムサい男ばっかりだなあ~」









2009y02m09d_173631718.jpg
刹那「最後の死神連中ありえないだろ!!」








2010y01m07d_205346218.jpg
なに男子だと?その格好でわしとかいうなよ!








ロックオン 狙い撃つぜぇ
ロックオン「それに太閤秀吉の名を取るなよ」









2010y01m07d_205417921.jpg
風邪で倒れただけで0点とは酷すぎるぞ








2010y01m07d_205809171.jpg
なに召還戦争だと召還試験をやるんだと思ってた









2009y02m09d_174813343.jpg
リボンズ「鋼殻のレギオスの都市対抗戦に似てるね」







これ以上下のないクズの集まりだ!!!
雄二「これ以上下のないクズの集まりだ!!!」








仮面の男 自分が乙女座であったことをこれほどうれしく思ったことはない
グラハム「いばるんじゃない!」








2010y01m07d_210152546.jpg
この顔でキメられてもしまりがない









2010y01m07d_210443875.jpg
召還するのはバハムートとかオーディーンじゃないの~?









刹那 これが連邦の・・・いやイノベーターのやり方
刹那「ギャグ作品にそんな大層なものはでてこない」










2010y01m07d_210512484.jpg
なにかのゲームっぽい








2010y01m07d_210656093.jpg
主人公が役に立ってねえ~








2010y01m07d_210912890.jpg
いちいちカメラ撮る理由は?









2010y01m07d_210947812.jpg
数学キライ










2010y01m07d_211313046.jpg
ただの時間稼ぎかよ







2010y01m07d_211536343.jpg
なんか勝利しました







2010y01m07d_211643625.jpg
Aクラスが宣戦布告その真意は?


FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-07(Thu)
 
『バカとテストと召喚獣』#1「バカとクラスと召喚戦争」
「お前は疑いの余地もない正真正銘のバカだ」 原作未読です。あ、でもwebラジオは聞いてます♪ 進級テストの成績で厳しくクラス分けさ...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-01-07 22:54
バカとテストと召喚獣 第1問「バカとクラスと召喚戦争」
バカとテストと召喚獣の第1話を見ました。第1問 バカとクラスと召喚戦争成績によってクラスの設備がランク分けされる文月学園では、テストの点数で強くなる召喚獣で戦い、相手のクラスの設備を奪う試召戦争が行われる。バカの集まりFクラスの、バカの代名詞『観察処分者...
[MAGI☆の日記]  2010-01-07 23:18
バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」
成績でクラスの設備がランク分けされちゃうシステムの文月学園。 吉井明久は最低のFクラスに落ちちゃいますが…。 むさい男ばかりと思った...
[SERA@らくblog 3.0]  2010-01-07 23:41
バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」
2010年の第2弾は、人気ライトノベルのアニメ化! 同人業界でも注目度No.1です。 吉井明久:下野紘 姫路瑞希:原田ひとみ 島田美波:水橋か...
[明善的な見方]  2010-01-07 23:45
バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」 感想
バカとテストと召喚獣 第1問 「バカとクラスと召喚戦争」 原作は未読です。第1話を観てみました。
[Little Colors]  2010-01-07 23:45
バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」
クラスを賭けた戦い。
[ミナモノカガミ]  2010-01-08 01:00
バカとテストと召喚獣 第1問『バカとクラスと召喚戦争』
『お前は疑う余地もない、本物のバカだ!』 …何と言う格差社会(笑) 下位に許されたものは我慢すること!?ってなカンジで始まりました バカとテストと召喚獣『バカとクラスと召喚戦争』! なかなかハイスピードで進みましたねぃ。 ちなみに原作は1巻だけ読了済み~。...
[風庫~カゼクラ~]  2010-01-08 01:34
バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」
試験の成績で所属するクラスが決まる文月学園。 最低ランクのFクラスで学園生活を送ることになった顔ぶれは… 非常に設定が面白く、とても楽しく見ることが出来ました。 SD召喚獣かわええо(ж>▽<)y ☆ 管理人のツボに見事にハマりましたです♪ メインヒロイ...
[のらりんクロッキー]  2010-01-08 16:50
バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」
学園ものかと思ったら、ファンタジー!? 机上のゲームじゃなくて、召還獣をほんとに呼んでるの?? 学校の最新設備なんですね~( ・∀・) ...
[空色きゃんでぃ]  2010-01-08 18:37
バカとテストと召喚獣~第1話 感想「バカとクラスと召喚戦争」
バカとテストと召喚獣ですが、成績によりAクラスからFクラスまで分けられる学園で成績に応じた召還獣で戦うアニメです。Aクラスは高級マンション並みの設備ですが、Fクラスは畳に卓袱台で座布団に綿すら詰まっていません。この格差社会に憤りFクラスは試験召喚戦争を...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2010-01-08 23:39

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる