ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第1話 「プロムナイト」

2010y01m08d_210846468.jpg
ルーマニアが吸血鬼の本場ってはじめて聞いた
2010y01m08d_204152031.jpg
は?「アストライアの天秤」?なにこの番組









2009y03m09d_185147515.jpg
リボンズ「番組間違えたか?」








2010y01m08d_204253328.jpg
このおばさんどこかで見たような気がする








2010y01m08d_210009812.jpg
本性を現しましたイケメン俳優がヴァンパイアだったとは!
きれいなものには毒があるってことですね









2010y01m08d_210115843.jpg
これイグアナ?カメレオン?









2010y01m08d_210804328.jpg
ヴァンパイアバンドを設立するだと?







刹那 これが連邦の・・・いやイノベーターのやり方
刹那「合衆国日本じゃなくて?」








2010y01m08d_210837906.jpg
ミナ「さぁ、妾と踊ろう」








2009y02m02d_203450375.jpg
リジェネ「であの関係ない番組はなんなの?」


FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-08(Fri)
 
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 「プロムナイト」 感想
原作はいつもの通りに未読です。 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #1 プロムナイト 第1話はヴァンパイアのお目見え回でした。視聴者に...
[Little Colors]  2010-01-08 22:18
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第01話 感想
 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第01話 『プロムナイト』 感想  次のページへ
[荒野の出来事]  2010-01-08 23:03
『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』#1「プロムナイト」
「姫殿下のご命令です。 我らが主、真祖の血を引くヴァンパイアの王たる姫殿下が――」 いきなり別番組が始った!!(汗) 吸血鬼の犯行と思...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-01-08 23:09
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話「プロムナイト」
とてもシャフトぽい1話でした(笑) 吸血鬼事件を検証する胡散臭い特番…あるよね~♪ アストライアの天秤って架空の番組の作りこみが無駄...
[SERA@らくblog 3.0]  2010-01-08 23:15
ダンスインザヴァンパイアバンド ♯01「プロムナイト」
ダンスインザヴァンパイアバンドの第1話を見ました。♯01 プロムナイト若い女性ばかりが何者かに噛みつかれるという杉並区通り魔事件が起こっていて、事件の犯人について吸血鬼の仕業なのではないかという噂が流れるようになっていた。そして、『アストライアの天秤』と...
[MAGI☆の日記]  2010-01-09 05:55
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第01話「プロムナイト」
いろんな意味で衝撃的な1話だったなぁ~
[*記憶のかけら]  2010-01-09 22:44
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話「プロムナイト」
謎のバラエティ番組がはじまりましたΣ(・ω・ノ)ノ しかも出演者がどこかで見たような人ばかりw 吸血鬼は存在するかをジャッジする「アス...
[空色きゃんでぃ]  2010-01-10 10:01
ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 第1話『プロムナイト』
原作既読。でも初回から全く異なる展開&設定のようなので 知ってるのは基本事項ぐらいなのかもしれませんな。 ま、念のため原作ネタバレは回避の方向で。 …でもあまりノリノリで楽しめる初回とは言いがたかったかも(苦笑) 最後のオマケ以外の演出はシャフト全開!で
[風庫~カゼクラ~]  2010-01-10 15:22

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる