近況報告



具合だいぶよくなりました


殺生丸 犬夜叉おまえにそれができるか
風邪をひいたと書きましたがだいぶよくなりました
でもまだ鼻が少し変ですが








2010y01m12d_172343828.jpg
職場の上司に早く治して治してと言われます
そんなこと言ったって急には治らないよ







2009y01m15d_183456906.jpg
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」ですが切ろうと思います
理由は作風が合わないので
ヴァンパイアあんまり好きじゃないしな








2009y07m18d_202156031.jpg
それ以外の3作品+ハガレンは視聴を続けようと思います







2009y01m18d_180834234.jpg
最近騒がれている小沢一郎さんですが
元秘書の現職議員が逮捕されたとあっては追い込まれましたね








2009y07m20d_181827343.jpg
個人的には外国人参政権といった悪法を通そうとしているし
中・韓にすりよるので議員辞職してもらいたいです








2009y11m19d_204754140.jpg
もはやあなたの時代は終わった


FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる