愛とスパイスとお弁当

姫路さんの弁当見た目はいいのに・・・
2010y01m28d_203827484.jpg







2010y01m28d_204153625.jpg
島田さんに妹がいた?しかも明久と知り合いだと年下が好みだったのか







2010y01m28d_204300546.jpg
死神軍団が恐い







2010y01m28d_204457312.jpg
島田さんがツンデレになっちゃった







2009y01m19d_175357515.jpg
リジェネ「典型的な属性だこればっかり」







2010y01m28d_204929156.jpg
姫路さんの弁当で回りはノックアウト恐ろしい







2010y01m28d_205002187.jpg
魂をもっていかれる?ハガレンか







2010y01m28d_205320593.jpg
明久たちはぜんめつした・・・








2009y01m19d_182506359.jpg
ミスターブシドー「その後彼らの行方を知るものは誰もいなかった・・・」







2010y01m28d_205505062.jpg
コイツはうざったくなってきました







リボンズ 黙っていろ意地汚い小娘が
リボンズ「黙っていろ百合の小娘が」







2010y01m28d_205901593.jpg
久保くんにもっていかれた~なんてかわいいんだとか言ってたし








ティエリア 自分のいる世界ぐらい自分の目でmたらどうだ
ティエリア「アブないやつだ」








2010y01m28d_210404859.jpg
なんだかんだで無事明久にお弁当を渡せました







2010y01m28d_210421437.jpg
そして最後にバ~カという島田さんなのでした


FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-28(Thu)
 
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...
[SERA@らくblog 3.0]  2010-01-28 22:50
バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持...
[MAGI☆の日記]  2010-01-28 22:56
バカとテストと召喚獣~第4話 感想「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣が、姫路瑞希にお弁当を作ってもらった吉井明久は異端審問にかけられます。島田美波もお弁当作っていますが、妹の乱入などで中々渡せません。妹は吉井のことを「バカのお兄ちゃん」と呼ぶ小学5年生ですが、語尾に無理やりでも「です」を付けます。
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2010-01-28 23:20
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。
[明善的な見方]  2010-01-28 23:37
バカとテストと召喚獣 第4問『愛とスパイスとお弁当』
何となく…今回は大人しめ? 『バ~カ』がいつもと違った意味合いで使われたバカテス第4話。 美波が空回りしまくるけどバカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ;">終わり良ければ全て良しな回でした。
[風庫~カゼクラ~]  2010-01-29 00:45
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
渡せないキモチ。
[ミナモノカガミ]  2010-01-29 00:57
バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想
バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 明久への愛という名のスパイス(ときどき毒)が詰まった彼女たちのお弁当を軸に...
[Little Colors]  2010-01-29 01:50
『バカとテストと召喚獣』#4「愛とスパイスとお弁当」
「アキのために作ったんじゃないんだからね!」 観察処分者・明久の召喚獣が物体に触れられるというのは以前にもありましたが、 何倍にも...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-01-29 15:43
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...
[のらりんクロッキー]  2010-01-29 16:40
バカとテストと召喚獣 #4
「愛とスパイスとお弁当」 雑用係。。 先生さすが! 黒板素敵。 熱愛ですね。頑張れ! まだ続いてるんだ。 ムッツリーニ活躍。 町内では有名なのか。 そこ気になるんですけど。 異端(笑) まバレバレですな。 ドイツ戦車って即答するあたりがすごい。 ツンデレめ
[朔夜の桜]  2010-01-30 00:17
バカとテストと召喚獣第4話『愛とスパイスとお弁当』の感想レビュー
タイトルからして姫路さん回かと思っていたら、超美波カワユス回だったでござるの巻。 妹の葉月も初登場だったので、島田シスターズ回と言ってもいいかと。 展開事態は少女マンガもかくやな、典型的ラブコメ@手作りお弁当話だった訳ですが、日頃手や足や関節技が出まく
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2010-01-30 19:03
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2010-01-31 00:11

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる