どうなってるんだこの国は・・・

自殺者12年連続で3万人超だと!
2010y01m28d_210421437.jpg
この自殺者数なんなんだよそれも12年連続って!
異常な事態だとしかいいようがない








2010y01m16d_173420390.jpg
自殺したら親族が隠す場合もあるから実際にはもっと多くて
10万人はいってるんじゃないかという人がいました









2009y07m26d_184100484.jpg
10万人だと!!!マジかよ

戦争やっててもそんなに死なないだろ







2009y05m11d_203230375.jpg
この国はどうかしています
きっと労働基準法無視しまくりでムチャクチャに働かせるからでしょうねあとは大不況とか








2010y01m27d_210429812.jpg
これじゃ学生が恐ろしくて会社員になれないじゃないか
もしかしてニートが増えてるのはそれが一因?








2009y03m20d_163033546.jpg
日本の会社の専制政治をなんとかしないといかんな
このままではこの国自体がおかしくなる








2009y02m25d_204759343.jpg
物質面より精神の幸福を求めていかないといけませんね


FC2のブログランキングに参加しています

2010-01-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どうなってるんだこの国は・・・ 

>日本の会社の専制政治をなんとかしないといかんな.このままではこの国自体がおかしくなる。

 魚は頭から腐るとはよく言ったもんだ!!! 人を育てられない癖に金を減らさぬようにすることで一杯なんでしょうね。

 政治家も事業家も二、三流が増えてきた。
2010-01-30 07:57 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

Re: どうなってるんだこの国は・・・ 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます♪

>魚は頭から腐るとはよく言ったもんだ!!!
>人を育てられない癖に金を減らさぬようにすることで一杯なんでしょうね。

今の企業は即戦力とか言って人を育てようとしないですからね~
それにリストラはせっせかとやる困ったものです。

>政治家も事業家も二、三流が増えてきた。

おっしゃる通りですつまらん政治家とか多いですね。
2010-01-31 10:28 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる