バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV」

いろいろなところで笑わせていただきました
2010y02m04d_203541437.jpg







2010y02m04d_203607359.jpg
朝食がパン粉?まだカップ麺のほうがいいんじゃ








2010y02m04d_203655187.jpg
ストラップをそのままにする明久







2008y12m29d_175232296.jpg
刹那「落し物は交番に届けないとダメだ!」








2010y02m04d_203815031.jpg
車に轢かれ少年の人生は幕を閉じたと言う・・・ちなみにストラップは粉々に







2010y02m04d_204101875.jpg
ムッツリーニが女の子2人とうらやましいやつめ







2010y02m04d_204218781.jpg
でた鉛筆ころがしこれがストライカーシグマ??







2010y02m04d_204453875.jpg
なに女子が更衣していない?でも秘密のアイテムがあるだろ








2010y02m04d_204525875.jpg
この作品でも種割れか







ティエリア てこでも動かん!
ティエリア「黒歴史を多様するのはやめてもらおうか」







2010y02m04d_204651593.jpg
ムッツリーニ君は刺激的なものを見て出血多量でイきました







2010y02m04d_204936812.jpg
ムッツリーニ2度目のリタイア







2010y02m04d_204947546.jpg
怯える秀吉がイイ







2010y02m04d_205001187.jpg
またウザったいのがでてきた







2010y02m04d_205144156.jpg
こっちはBLホント好きにしてください







2010y02m04d_205222578.jpg
この秀吉の表情もヨシ







2010y02m04d_205348609.jpg
またBLですか秀吉に告白までしちゃってるし







リボンズ エクシア、ガンダムエクシア
リボンズ「だが2人は結ばれない運命」






2010y02m04d_205637125.jpg
ムッツリーニが確信犯に






2009y03m23d_202920156.jpg
ロックオン「そこはオレのポジションだ!!」






2010y02m04d_205654375.jpg
鉄人の着替えはイラねぇぇぇ~







2010y02m04d_205754203.jpg
ムッツリーニしつこく2度目







2009y03m03d_184740484.jpg
刹那「貴様のその歪みを破壊する!」






2010y02m04d_205731687.jpg
久保くんなにしてるんですか?






2010y02m04d_210212828.jpg
なんだかんだで葉月にストラップを渡すことが出来ました


FC2のブログランキングに参加しています

2010-02-04(Thu)
 
バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」
葉月ちゃん笑顔エンドでよかった! 終わりよければすべてよし、ですね(^-^) 秀吉が完全サービス要員 瑞希ちゃん、ケーキはふくらんでたんでやっぱ味付けがトンチンカンとみた 明久はクラス昇格以前に、卒業できるのか心配(ぉ でも理事長の目には留まってい
[のらりんクロッキー]  2010-02-05 21:29
『バカとテストと召喚獣』#5「地図と宝とストライカー・シグマV」
「馬鹿には馬鹿の戦い方があるって見せてやろうじゃないか!」 朝からパン粉を食べる明久…まだ金欠は続いているらしい; 登校中、子供に...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-02-05 22:06
バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」
バカとテストと召喚獣の第5話を見ました。第5問 地図と宝とストライカー・シグマV学園長の提案で豪華賞品の争奪戦のオリエンテーリング大会が開かれることになる。明久は朝食に大盛りの白ご飯に見せたパン粉を食べて登校するのだが、消化が早いようですぐにお腹が空いて...
[MAGI☆の日記]  2010-02-05 22:16
バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」
少女の為に。
[ミナモノカガミ]  2010-02-05 22:29
バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」
前回は美波かわいいよ美波でしたが、 今回はおバカ勇者明久とヒロイン秀吉の奮闘RPG!
[明善的な見方]  2010-02-05 22:53
バカとテストと召喚獣 #5
「地図と宝とストライカー・シグマV」 小ネタスキーなので最近放送が楽しみな作品なのです。 何をはじめるんでしょう。 のんきな学校ですね。 リッチって。。まさかパン粉?リアルだし。 水を加えて練ったらパンにはならないのかな。 口の水分なくなりそう。 水だ、...
[朔夜の桜]  2010-02-06 16:39
バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカーシグマV」 感想
 豪華商品争奪オリエンテーリング大会、開催。その理由は最後に明かされましたが、コレ以外はホントに観て楽しむだけの回だったように思い...
[Little Colors]  2010-02-06 19:55
バカとテストと召喚獣 #05「地図と宝とストライカーシグマV」
やっぱりバカはネーミングセンスが微妙なのか!? カオスと秀吉しかなかったw ではバカテス感想です。 バカ・ゴー・ホーム(2010/02/10)milktub...
[ラピスラズリに願いを]  2010-02-06 22:17
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 今回はいつも以上に、ドタコメ度合いが強かったような気がします。かなり古めの作品を見ているような印象(うる星やつら等)。そういえば、この作品について召還バトルがつまらないという批評を良く聞きます。 *
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2010-02-10 13:48

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる