今日はバレンタインか・・・



チョコなんてもらったことありませぬ


2010y02m11d_175542750.jpg
今日ってバレンタインデーなんですね


でも全然関係ない!!








2010y02m09d_201910025.jpg
私の今までの人生では今日は休日だからシカトすることができたなうん
ちなみに学生の頃は学校にチョコレートを持ってくること自体が禁止になってました









2009y04m10d_182813265.jpg
あ~でも今年はチョコをもらうことができました
保険会社の人から・・・









2009y05m30d_171802406.jpg
バレンタインってなんのためにあるんでしょうねチョコレート会社の戦略なんじゃないのか?
クリスマスに続いてよくわからん日だ








2009y09m18d_204250031.jpg
ブログを書いていると途中でフリーズして消えたりするしキャプチャーを
取っているとパソコンランプがたえず点滅状態になったりします










ルーク オレみたいな思いをするやつはもう造りだしてはいけないんだ!!
記事を書くのに困るんですが・・・なんとかならんのか?







2010y02m04d_210103406.jpg
記事を書く意欲が削がれるそのせいかブログを書くモチベーションが下がってきています
まだ続けられそうですけど









2008y12m22d_204609156.jpg
そういえばバンクーバーオリンピックがはじまりましたね
開会式も見てましたよ

そのわりにはあまり興味なかったりする(ぁ)








スレイヤーズR13話29
浅田真央選手のだけ見とけばいいんじゃないのって気がしますし(ぉ)







2010y02m13d_165952828.jpg
バンクーバーオリンピックが終わって3月になるとなにかがあるかも・・・


FC2のブログランキングに参加しています

2010-02-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる