炎症反応は正常!

虫垂炎の治療は終了だそうで
2010y04m06d_111444984.jpg
昨日病院に行って検査してもらったところ
もう異常なし正常に戻ったようですよかった~









2010y04m06d_112408781.jpg
腹痛もなくなりたいぶ食べられるようにもなってきました
まだ体力がついてないけど
一時はどうなることかと思ったけどよくなってきてよかった








2010y02m02d_204152900.jpg
さてと体調が完全回復したら次のステップに進まないと
勉強したいものがありますからね









2009y07m18d_205142484.jpg
金融危機ってどうなったんでしょうね?
景気が少しよくなり株価が上昇してきてみんな忘れてきてる









2010y02m13d_164157390.jpg
アメリカも何事もなかったかのように振舞ってるし
新しい金融システムとかどうなったの?








2009y09m25d_174951171.jpg
結局インチキ金融のうまみからは抜け出せないってことですか
資本主義もまだ持続しそうだし世界はなにもかわらないのかなあ?









2009y03m22d_202409375.jpg
でもアメリカの借金はもうかなりの額になっているはずなんですけどねえ
この先どうなるんでしょう



FC2のブログランキングに参加しています



2010-04-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる