ツイッターはじめました!

ツイッターとはいかなるものか試し中
2010y04m10d_165941140.jpg
昨日からツイッターをはじめました
前からやろうやろうと思っていたんですけどなかなか機会がなくて
でも昨日登録してブログにも貼り付けました








2010y04m09d_112024875.jpg
リンク先の人たちをフォローしてみました
まだ使い方がよくわからん・・・そのうちなれるかな









2010y04m06d_114015609.jpg
まああんまりできないと思いますがよかったらフォローしてください








2009y07m25d_182835671.jpg
ツイッターにも書きましたがパソコンの調子が悪いです
ランプの点滅が止まらないし起動に時間がかかるし変な表示が出てくるし









2009y06m27d_181633015.jpg
新しいの買おうかなと思って広告とにらめっこしました
今のパソも4年くらい使ってるしOSも進化してるし









2009y07m26d_183753734.jpg
いろいろとメーカーがありますけどどれがいいんでしょうね
ちなみに今のは東芝製その前は新聞を賑わせている富士通










2009y03m25d_222748187.jpg
次はまだ試したことのないNEC製でも買ってみましょうか
それとも同じ東芝製にするかよく考えます









2008y12m28d_183719921.jpg
このブログ書いている間のもランプの点滅が止まらないどうなっちまたんだ・・・
重要なデータやキャプ画はバックアップしてありますが









2009y03m23d_210923671.jpg
早急に新しいの買ったほうがよさそうですね



FC2のブログランキングに参加しています

2010-04-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる