Working!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

小鳥遊でどうやってたかなしと読むんでしょ
2010y04m13d_174334083.jpg2010y04m13d_174348003.jpg2010y04m13d_174415593.jpg
サンドバッグにされる小鳥遊

こりゃ~さぞかし殴られる耐性をつける修行になりそうですな
でも他の男性が殴られないのはなぜなんだろう?
やっぱり小鳥遊がキライだから?
殴られ続けてそのうちに殺意が混じってきました
これは事件に発展するな









2010y04m13d_174920478.jpg2010y04m13d_174953000.jpg
この店長はなんのためにいるのやら
いつもなにか食べてるだけだし気楽な職業です
気に入らない客を殴って店の評判を落とすのが仕事かな
かっこいいとか言っている八千代さんは立派なニート候補








2010y04m13d_175500600.jpg2010y04m13d_175533250.jpg
「おなぐりしてもよろしいですか?」
そんなこと言うレストランはありません


其のうち誰もこなくなるなうん
小鳥遊と伊波の距離は遠いままはたしてどうなるか



なんか「Angel Beats!」よりおもしろさを感じられない
これは脱落するかも・・・




FC2のブログランキングに参加しています





2010-04-13(Tue)
 
WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
感想は書くか書くまいか迷いましたが、とりあえず視聴して、まずまずだったので・・・って事で。ただし、日・月曜は私的に更新が多いので、TB回避のためにも、今後は今作の感想は月曜夜か火曜にUPすると思います。月曜は「荒川」と「裏僕」をメインにするので、ちょっ...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2010-04-13 20:44
WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
男嫌いの乙女心。
[ミナモノカガミ]  2010-04-13 20:47
『WORKING!!』#2「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
「伊波、ちょうどいいから小鳥遊で男嫌い治せ」 いいから二人とも治せ。 初対面の挨拶もなく、いきなり伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。 伊波...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-04-13 21:25
WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
地雷踏みまくりでいいコンビ…かも?(^_^;) 先輩男性陣2人は今まで伊波ちゃんぱんちをどうやってかわしてきたのか気になる(笑) 佐藤くんはうまくやってる感じだったけど。 普段は厨房とホールで仕事違うから秩序?が保たれてるのか(ぇ …それにしても宗太も伊...
[のらりんクロッキー]  2010-04-14 07:17
WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
病み付きになる危なっかしさで定評のあるファミレスって(笑) まぁ、ぽぷらがカワイイから何でも許しそうな自分がいるのも確かだが。 あんだけ殴られ放題でも辞めない宗太はある意味筋金入りだなや。 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレッ
[風庫~カゼクラ~]  2010-04-15 13:22
☆WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
ミナミケ長女のヤチヨが店長と話して月間目標かえる。 お客様の目線でというのにするが、結局直して 店長の目線でになる。
[F-Shock DL Blog]  2011-06-23 22:38

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 

お久しぶりです。

今期はイマイチ話題作が滑り出しに失敗してる気がしてならないですね。

返って私はもうひとつの荒川アンダーザブリッジの方が面白いと思えます。

まぁこれからの巻きなおしを期待してって事で。
2010-04-13 20:49 | なぎさ美緒 | URL   [ 編集 ]

 

>なぎさ美緒さん

なぎささんコメントありがとうごいます~おひさです。

>今期はイマイチ話題作が滑り出しに失敗してる気がしてならないですね。

のようですね、パッとしないものばかりです。

>返って私はもうひとつの荒川アンダーザブリッジの方が
>面白いと思えます。

機会があれば見てみますね。

>まぁこれからの巻きなおしを期待してって事で。

そうですね。
「Angel beats!」は夢オチまで囁かれてますけど・・・


2010-04-14 18:10 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる