寒暖の差が激しい

春来ないんじゃないのか
2010y04m07d_100006312.jpg
春なのにさむっ!どうしちまったんだ今年の春は!!
これじゃまるで冬じゃないか
これも鳩山政権の政治が悪いからだ!








2010y04m09d_103534562.jpg
野菜も原油も高騰していますね
桜もまだ残ってるし
このぶんだと冷夏になって米不足になるんじゃ・・・









なのは 友達だもんどこにも行かないよ
あちこちで親米政権が倒れてますね
キルギス然りポーランド然り、あの飛行機事故で事故死した
ポーランド政府首脳の人たちは親米派だそうで
タイのタクシン首相も親米派だそうです









2008y10m04d_210012116.jpg
日本の自民党もアメリカのいいなりになって国益を損じてきたため崩壊しました
これはアメリカ帝国の衰退・崩壊を示すものだと論じる人もいます










2008y12m10d_204445937.jpg
だとしたら嬉しい限りです
戦争ばっかりして強欲資本主義を世界に広める
アメリカにはさっさと滅んでもらいましょう
さようならアメリカ









2009y05m23d_172013953.jpg
上海万博終了後にも中国のバブルは崩壊するのではと巷で囁かれているそうです
だとしたら今度こそ世界恐慌になりますね・・・









2010y04m10d_170816718.jpg
これから世界情勢を注視していく必要がありそうです



FC2のブログランキングに参加しています

2010-04-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010-04-17 09:05 | ピッコロ | URL   [ 編集 ]

 

>ピッコロさん

お誘いありがとうございます。
すいません今回は忙しいので見送りという方向で
次回はやりたいと思います。
またお誘いくださいませ。
2010-04-18 16:36 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる