Angel Beats! 第4話 「Day Game」

今回は野球です
2010y04m25d_165542056.jpg2010y04m25d_165952154.jpg2010y04m25d_170034294.jpg2010y04m25d_170052804.jpg
岩沢の代わりにバンドメンバーに入ることになったのはユイ
ノリはメチャクチャいい少女ですがキレると先輩にも暴言を
教育がなってないな(笑)
SSS団の新たな仲間になったようです








2010y04m25d_170641849.jpg2010y04m25d_170649079.jpg2010y04m25d_170904319.jpg
な~んかほんとによくわからんが野球することに
日向と組んで音無はメンバー集めに
ユイと椎名と野田の3人とあと3人を集めて8人に
アホの集まり
ユイは日向にしばかれ役










2010y04m25d_171225062.jpg2010y04m25d_171329352.jpg
野球でアホなことやってる二人
二人で投げ合ったり打ち合ったりしてます
それは野球とは言わない
あとでゆっくりどうぞ








2010y04m25d_171543899.jpg2010y04m25d_171640619.jpg
天使チーム登場
天使がピッチャーやるのかと思いきや監督です
そういやゆりも参加してないな
敵さんが野球部なので強い強い
ゆりの目的って天使を倒せないから嫌がらせすること?ちいさっ!
彼女のほうが悪役っぽいですね










音無 おまえ消えるのか?おまえこの試合に勝ったら消えるのか?
音無「おまえ消えるのか?おまえこの試合に勝ったら消えるのか?」
野球少年だった日向はこれで満足して消えてしまうのか
日向が消えるのは音無にとってはツラい









2010y04m25d_172219165.jpg2010y04m25d_172308725.jpg
試合中に日射病で死んだのかと思いきやどうやらヤクのせいらしい
そんなもんに手を出したのか・・・









日向 こいつを取れば終わるのか
日向「こいつを取れば終わるのか」
現世の時と同じ状況にはたして日向の運命は!








音無 オレは・・・オレはおまえに消えてほしくない!
音無「オレは・・・オレはおまえに消えてほしくない!」
おお友情が芽生えていたのか、間に合うか








2010y04m25d_172826605.jpg2010y04m25d_172834865.jpg
あ、あれ、感動のシーンが・・・
日向退場かと思いきや消えるのはまた今度になりそうです
ユリに感謝
ちなみに試合は天使チームが勝ちました








ゆり 二人ともきえてくれ・・・
ゆり「二人ともキエてくれ・・・」
その前に消えるのは悪役のあんただろ




FC2のブログランキングに参加しています

2010-04-25(Sun)
 
『Angel Beats!』#4「Day Game」
「お前消えるのか?お前この試合に勝ったら消えるのか?」 岩沢が消え、ガルデモの新しいボーカルにユイが立候補してきた! 腕試しという...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-04-25 21:04
Angel Beats! 第4話「Day Game」
あの青空の白い球を。
[ミナモノカガミ]  2010-04-25 21:10
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」
ガルデモの新ボーカルはユイ…そこは想定通りです。 OPユイverと来ましたか(笑) いまいちSSSには不評のようです(^^; それは...
[SERA@らくblog]  2010-04-25 22:45
Angel Beats! #04「Day Game」
バカは死んでも治らないw もしもバカばっかりのチームが野球したら・・・ひどい有様だったw ではエンジェルビーツ感想です。 Angel Beats! 1 ...
[ラピスラズリに願いを]  2010-04-25 23:21
Angel Beats! 第4話「Day Game」
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】前回、岩沢さんが消えたのを払拭するがごとく、 今回は日向の担当回。 しかし、一番目立ったのは...
[明善的な見方]  2010-04-26 08:05
Angel Beats! 第4話「Day Game」
ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! OPの入り方がカッコイイ♪ ユイはウザキャラなんですねー(*´∀`*) 岩沢さんが消えちゃったことには...
[空色きゃんでぃ]  2010-04-27 01:37
Angel Beats! 第4話「Day Game」
「野球をしよう。チーム名は…」 「やると思いましたよそのネタ」 野球しようぜ。 Crow Song(2010/04/23)Girls Dead Monster商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2010-04-27 01:49

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
ユイ、騒々しくて面白いキャラでしたね!
感動のシーンも壊してくれましたw
日向が消えなくて良かったですね。
天使がピッチャーやってるのも見たかったです(≧∀≦)

あ、4月がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
2010-04-27 01:36 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

コメントありがとうございます♪

>ユイ、騒々しくて面白いキャラでしたね!
>感動のシーンも壊してくれましたw
>日向が消えなくて良かったですね。
>天使がピッチャーやってるのも見たかったです(≧∀≦)

ユイははっちゃけているのでいいコメディーキャラになるかと。
日向はまだまだ出番ありそうですね。
天使は空気でしたね。


>あ、4月がお誕生日だったんですね!
>おめでとうございます♪

ありがとうございます!
とはいっても学生の頃みたいに素直に喜べなかったり。
2010-04-28 17:35 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる