Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

天使が生徒会長から失脚です
2010y05m01d_171836812.jpg2010y05m01d_171957778.jpg2010y05m01d_172118668.jpg
今回のSSS団のどーでもいい作戦は天使に赤点を取らせて名誉を失墜させること
・・・ってやっぱり嫌がらせじゃんやはりゆりが悪役だなうん
そのためにフツーっぽい連中が選ばれました
天使の本名は「たちばな かなで」
やはりゆりが勝手に天使よばわりしていたのか









2010y05m01d_172257378.jpg2010y05m01d_172311618.jpg2010y05m01d_172546078.jpg2010y05m01d_172607868.jpg
バカなことやってる人たちがいます


校庭から筍がとか言う日向と着やせするとか言って筋肉もりもりの体を見せる高松
椅子ごと飛んで天井に頭ぶつけてるし
う~むSSS団はアホばかりなんだねえ(いまさら)








2010y05m01d_172836419.jpg
こう見ると天使が勉強しているというよりカンニングしているように見えるな








あなたのことがずっと好きでした、つきあってください!!!
大山「あなたのことがずっと好きでした、つきあってください!!!」
この役目が音無だったら・・・









天使 じゃあ時と場所を選んで
天使「じゃあ時と場所を選んで」
そ、そっけなさすぎる・・・・・・・・・そんなのってないよ!









2010y05m01d_173051877.jpg
ちなみにぶつかったのはなぜか日向ごしゅーしょーさま
大山君は玉砕して大泣きしてましたとさ








2010y05m01d_173742109.jpg2010y05m01d_173859982.jpg2010y05m01d_173912642.jpg
天使は生徒会長を更迭

竹山がふざけた回答ばかり書いたそうです
オペレーショントルネードはなんなく成功
天使を撃つことにためらいをみせる音無
表情を表さない彼女でもヘコんでいるらしいです
しかし激辛マーボー豆腐が好物って・・・味覚も変わってる










2010y05m01d_174002582.jpg
この日向の顔が凄い








2010y05m01d_174201142.jpg2010y05m01d_174223572.jpg
天使に同情する音無

今の天使なら仲間にできるかもと言ったら皆は猛反発
記憶がないせいか情が移りましたか
とりあえず天使は悪者ではないな








そんなささやかな幸せまで奪っちまった
音無「そんなささやかな幸せまで奪っちまった」
だから責任を取りなさい







音無 信用も失い役目も失った彼女の姿は痛々しいほど孤独だった・・・
音無「信用も失い役目も失った彼女の姿は痛々しいほど孤独だった・・・」
だからSSS団は断罪








2010y05m01d_175149767.jpg2010y05m01d_175156277.jpg
これで終わりかと思いきや生徒会長代理の直井がやってきて全員連行
ついに逮捕されました(違)
なんだこいつって厳しいのか?
天使が天使でないとしたらゆりたちのように
恨みを抱いて死んだのでは?
きっと黒幕はゆりですね(ぁ)




FC2のブログランキングに参加しています

2010-05-01(Sat)
 
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」
天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...
[SERA@らくblog]  2010-05-01 21:06
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 感想
信用を失い役目も失った彼女の姿は 痛々しい程に孤独だった 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最...
[ひえんきゃく]  2010-05-01 21:34
『Angel Beats!』#5「Favorite Flavor」
「なぁ、俺たちは何と戦うんだ?」 天使に赤点を取らせ、名誉失墜を企てるSSS。 それが周りにどのような影響を与えるかはわからないが...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-05-01 22:04
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
天使失墜作戦。
[ミナモノカガミ]  2010-05-01 22:35
Angel Beats! #05「Favorite Flavor」
天使が堕ちても堕天使じゃない! それくらい天使が可愛いということだ、うんw ではエンジェルビーツ感想です。 Angel Beats! 1 【完全生産限定...
[ラピスラズリに願いを]  2010-05-02 07:18
(アニメ感想) Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 一人っきりの戦いか・・・。私が無口系に弱いというのもあるかもしれないけど、これまでの登場人物のかわいそうな物語の中で一番グッときたエピソードだった。 ☆<05/01更新>前回、Angel Beats!コーナー
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2010-05-02 10:15
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第5話 感想「Favorite Flavor」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ゆりたちは天使に赤点を取らせることによって生徒会長としての権威を失墜させる作戦に出ます。オペレーションには音無たち目立たない男子が選出されますが、ゆりっぺ自ら前線に赴きます。天使の答案をすり替える作戦ですが、ゆり
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2010-05-02 23:49
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...
[空色きゃんでぃ]  2010-05-04 12:41
なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』
 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...
[シュージローのマイルーム2号店]  2010-05-08 02:14

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。
ゆり、悪役でしたね~
天使が可哀想でした。
何度も天井に激突した日向も可哀想でしたw
生徒会長代理は厳しそうでしたね!SSSがどうなるか気になります。

体調だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね。
2010-05-04 12:40 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

>ゆり、悪役でしたね~
>天使が可哀想でした。
>何度も天井に激突した日向も可哀想でしたw
>生徒会長代理は厳しそうでしたね!SSSがどうなるか気になります。

天使ではなくゆりが黒幕なのではとこの頃思ってきました。
日向はコメディーキャラですね。
生徒会長代理なにかありそうです。

>体調だいじょうぶですか?
>無理しないでくださいね。

お気づかいありがとうございます。
もう熱も下がってだいぶよくなってきました。
2010-05-04 18:10 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる