鋼の錬金術師FA 第56話 「大総統の帰還」



ブラッドレイの真の能力


ホーエンハイムは魂達と会話をして協力を取り付けたよう
53万いくらかもあるのか気が遠くなりそうだ
お父様の革袋を破ることに成功したものの、
中から黒い気持ち悪ーいのがでてきました
革袋なしでも存在できるんですと
そしていくつもの眼が

ブラッドレイは屈強なブリッグズ兵を赤子の手を捻るように
バッタバッタと倒していきます
戦車まで破壊しちゃって・・・
バッカニア大尉でも手も足もでません
オートメイルを破壊されて剣で突き刺されてしまいます

そこへグリード登場~
なんかヒーローっぽく見えました(笑)
グリードとブラッドレイの3度目の闘い
グリード3度目の正直となるか
リンの教えによりブラッドレイの死角に回るグリード
するとブラッドレイは右目の眼帯をはずします
なんでも見通す眼が開眼!
グリードも押され気味

そんなところに勢いを盛り返してきた中央軍
バッカニア大尉負傷のためファルマン少尉が指揮を取ることに
大丈夫かなあ・・・
機関銃で敵兵を足止めします
敵の大将は中から門を開けさせようとしますが
人形兵がいて開けられず
あの気持ち悪い人形兵がここで役に立ちますね

そこへ助っ人のフーじいさん登場
すみません忘れてました(汗)
イズミ師匠かと思ったよ
グリード・フーじさんVSブラッドレイ(ラース)
ブラッドレイを倒す秘訣はあるのか
まともに戦っても勝てなさそうだからだまし討ちとかで(ぇ)

次回はフーじいさんリタイアか!?
あんまり出番なかったのにここで終わりかよ
そういやランファンは何処行ったんだ?
ブラッドレイ夫人はなにか話のキーになるんでしょうか
そしてホーエンハイムはどうする?




FC2のブログランキングに参加しています

2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる