期待はずれの鳩山政権


ダメだこりゃ

2010y04m09d_110543109.jpg
普天間移設アメリカに拒否されて一からやり直しですと
鳩山政権どうしようもありませんねもうみなさん見切りをつけてると思いますが








2009y03m04d_183315625.jpg
相変わらずアメリカのいいなりのようですし人気取りのためにバラマキまでしてくれる
早く退陣してもらいたい

まあどうあがいても夏の参院選まででしょう、いくら谷亮子選手を擁立したところで
あの体たらくでは勝てるわけありません









2010y04m06d_112819312.jpg
鳩山さん小沢さんさようなら~二度と表舞台にでてこないでください








2009y07m20d_175800171.jpg
民主党がダメだからといってアメリカいいなりの自民党がいいはずがないので、
参院選は第3極に入れることにします
この際売国議員にはみんな政界から去ってもらいましょう








2009y03m28d_203738078.jpg
第3極といってもいまだ入れる党を決めかねているのですが



FC2のブログランキングに参加しています

2010-05-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とある中国歴史ドラマから最もふさわしい言葉を鳩山以下与党に与えよう 

>鳩山政権どうしようもありませんねもうみなさん

国恥。これ以外に何も言うこと無し!参考DVDは『大秦帝国』。ボロボロの国を艱難辛苦の改革をして国威を取り戻した秦の孝公に涙が出るほど感動できました。これ見た後ではとやまの言行見たら怒りで眠気吹っ飛ぶよ。

>相変わらずアメリカのいいなりのようですし

 言いなりにもなれていない。鳩どころかどっちにも向こうとする風見鶏だ。

>鳩山さん小沢さんさようなら~二度と表舞台にでてこないでください

 退職金すら与えたくないわ。かつて明王朝で政治犯には過疎地開拓に従事させたとか。これをさせたいな。
2010-05-14 21:53 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます!!

>国恥。これ以外に何も言うこと無し!
>参考DVDは『大秦帝国』。ボロボロの国を艱難辛苦の改革をして
>国威を取り戻した秦の孝公に涙が出るほど感動できました。
>これ見た後ではとやまの言行見たら怒りで眠気吹っ飛ぶよ。

いかにもこれでは外国から相手にされませんね。
世の中もなにも変わってないし余計悪くなってるんじゃ。

>言いなりにもなれていない。
>鳩どころかどっちにも向こうとする風見鶏だ。

風見鶏ですかアメリカも中国も向くのはやめてほしいんですが。

>退職金すら与えたくないわ。
>かつて明王朝で政治犯には過疎地開拓に従事させたとか。
>これをさせたいな。

開拓事業に従事ですかよさそうですね是非やってもらいたいです。
ついでに小泉と竹中も一緒に。


2010-05-16 15:35 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる