Angel Beats! 第7話 「Alive」

なんかご都合主義的な・・・
2010y05m15d_172704176.jpg2010y05m15d_172721566.jpg2010y05m15d_172801147.jpg
直井君消えなかったの~
やはり健在だったんですねもう仲間になるなんてなんてご都合主義
あれだけのことしたのにジャンピング土下座して謝り倒したのかな
音無に感化されたのか「さん」付けです
相変わらず自分のこと神だとか言ってますけど
催眠術で日向に洗濯バサミでバカなことさせてます








直井 僕だけは味方ですから
直井「僕だけは味方ですから」
もしかしてBLですか?(もしかしなくてもBLです)






2010y05m15d_173247039.jpg2010y05m15d_173318489.jpg2010y05m15d_173330279.jpg2010y05m15d_173757969.jpg2010y05m15d_173838961.jpg2010y05m15d_174130390.jpg2010y05m15d_174201390.jpg2010y05m15d_174220750.jpg
妹の存在が生きがいだった音無
他人に興味がもてず生きる意味が見いだせないってのは朋也と被るな
うん自分もそうだった(ぁ)
妹にありがとうと言ってもらいたくて生きていた
だがその妹は外に連れ出したことで逝ってします
他人のためになりたくて一念発起して医者を目指すことに

偉いことに勉強しまくりです
ところがJR東日本がATSを付けていなくて
電車事故で逝ってしまうと









音無 死にきれねえよ・・・
音無「死にきれねえよ・・・」
無念さに泣き出す音無







2010y05m15d_174722332.jpg2010y05m15d_174737532.jpg2010y05m15d_174750282.jpg2010y05m15d_174824912.jpg
天使にやさしい音無
魚釣りに誘います
麦わら帽子着て花壇の手入れですか~、今日もかわいいなあ(ぁ)
一瞬音無がハッとしてたけど天使が妹に重なって見えたとか?








2010y05m15d_174943972.jpg2010y05m15d_175421599.jpg2010y05m15d_175442649.jpg2010y05m15d_175451759.jpg2010y05m15d_175522415.jpg
ゆりの許可を得て天使も加わることに
直井まで恐れてるしつるんでいただろうが
天然な天使は日向にはりひっかけたり
竹山を地平線の彼方まで飛ばしたり
でもみんなで協力して大物を釣り上げます
ゆりは気に入らないようですね










2010y05m15d_175923995.jpg2010y05m15d_175930917.jpg2010y05m15d_175935247.jpg2010y05m15d_175957377.jpg
SSS団は慈善事業をしています
ボランティア活動をするのでしょうか
そうしているうちに満足してきえたりして








音無 好きだよお前の名前
音無「好きだよお前の名前」
名前が?本人のことは?








音無 最初から思ってたんだよ、きれいな名前だなって
音無「最初から思ってたんだよ、きれいな名前だなって」
本人は?








2010y05m15d_180304754.jpg2010y05m15d_180339416.jpg
新たな天使がでてきました
なんでいきなりどゆこと?
新しい生徒会長でしょうか?
音無がなにげにゆりっぺと呼んでたな




FC2のブログランキングに参加しています

2010-05-15(Sat)
 
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」
音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...
[SERA@らくblog]  2010-05-15 20:52
Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想
音無「俺はもう一度、生き甲斐を     見つけられるかもしれない」 音無「誰かの為に、この生命を費やせるのなら」 今回の7話で、この...
[ひえんきゃく]  2010-05-15 21:00
Angel Beats! 第07話 「Alive」
僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。
[物理的領域の因果的閉包性]  2010-05-15 21:04
Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」 感想
本編の82%は、この7話でできていると言われている注目の第7話・・・ あれだけやっといて、なんで直井がここに居るんだよ。 くだらん事でギアス使うを使うなwww 直井は音無が好きだな。そして攻めではなく受けだ!!
[起源風景]  2010-05-15 21:16
『Angel Beats!』#7「Alive」
「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせせて」 前半と後半の落差がありすぎる; 前回、すったもんだあったものの、 何食わぬ顔で...
[ジャスタウェイの日記☆]  2010-05-15 21:33
Angel Beats! 第7話「Alive」
蘇る生への想い。
[ミナモノカガミ]  2010-05-15 23:41
Angel Beats! 第7話 「Alive」
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!
[明善的な見方]  2010-05-16 01:34
Angel Beats!第7話『Alive』の感想レビュー
音無の生前回でした。 直井きゅんにきゅんきゅん回でも可w 一部宣伝さんの事前情報で、この回がAB!の82%云々という話題が盛り上がっていましたが、釣りは釣りでもそっちの釣りか!と突っ込まざるを得ないw 音無こそが天使説その他、諸説あった割には、普通に生前の...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2010-05-16 17:12
Angel Beats! 第7話「Alive」
気付かない幸せ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2010-05-16 17:56
Angel Beats! 第7話
Angel Beats! 第7話 『Alive』 ≪あらすじ≫ 音無の説得で、生徒会長代理・直井を味方につけたSSS。ゆりは、直井の催眠術は本物だとして、喪わ...
[刹那的虹色世界]  2010-05-16 21:02
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第7話 感想「Alive」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ユイが新しいプロレス技を開発して実験台を探しています。結局、大山先輩にすることで落ち着きますが、ゆりっぺは直井の催眠術で音無の過去を思い出させます。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2010-05-16 23:00
意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』
 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...
[シュージローのマイルーム2号店]  2010-05-22 03:21
Angel Beats! 第7話「Alive」
直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...
[空色きゃんでぃ]  2010-05-22 16:58

コメントの投稿

非公開コメント

TB、コメントありがたく 

魚の切り身がおいしそうだったな。
>やはり健在だったんですねもう仲間になるなんてなんてご都合主義

 面従腹背じゃないんですかね?もうキャラよりネタ明かし以外に興味ないです。
2010-05-16 18:03 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます~!

>面従腹背じゃないんですかね?
>もうキャラよりネタ明かし以外に興味ないです。

直井は音無には従っていますけどゆりにはどうなんでしょうね
最期にこの世界はやはり死後の世界ではありませんでした
という感じになるんでしょうか。
実は自分もあまり興が乗らなくなってきましたね。
2010-05-17 18:28 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる